チキン南蛮のワンプレート朝ごはん。

家ご飯

土曜日の朝ごはん


チキン南蛮のワンプレート朝ごはん。
茶碗蒸しもあって、なかなかのがっつり朝ごはん(ΦωΦ)フフフ…
おむすびはゆかりおむすび。
地味だけど、なんだかんだ言ってずーーーーーっと好きなゆかり味。


チキン南蛮は夫とはんぶんこ。
鶏肉のむね肉であっさりでおいしいヨ。
タルタルソースにはゆでたまごは入れてないので・・・なんちゃってタルタルソース。
土曜日の朝、タルタルソース作ると大変なので前日に作っておいた。

当日は、鶏肉を片栗粉でまぶして焼いただけ!!

スポンサーリンク

茶碗蒸しはやっぱり美味しい~♪♪


上からはこんな感じ~♪♪
チキン南蛮のタルタルソースも前日に作っておいた。
茶碗蒸しも前日に作っておいた。


茶碗蒸しにクローズアーーーーーップ(*´Д`)ハアハア
レンジでチンして温め直し、
三つ葉がたまたま余っていたので、仕上げにドサッとのせますた。
だしが少し多かったようでかなりゆるゆるの茶碗蒸し。
でもこのゆるゆるがすんごい好き。(゚д゚)ウマー



家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました