広島カープ優勝で一喜一憂したジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


この週はいつもより動きがあって大変だった、チャレンジした週だぬー。
意識はしてなかったがデニム率高い。
動きがある月・水・木思った以上にうまく描けたと勝手に思っている

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・9月24日(月)・9月25日(火)・9月26日(水)・9月27日(木)

・9月28日(金)・9月29日(土)・9月30日(日)

●24日(月)真っ黒な服だけど、クーピーで真っ黒感でてない・・・(;’∀’)
●26日(水)アッチョンブリケッ、うまく描けたと勝手に思っている
●27日(水)カープ優勝、3連覇に喜ぶ!!感じうまく描けたと勝手に思っている
●29日(土)黄緑色のトレーナーの色バッチリ。クーピーの黄緑と全く同じ色なのだー。

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル

夫が短く髪の毛を切ったのでここ最近の夫のヤサグレコーデはスーパーサイヤ人コーデでもある(ΦωΦ)フフフ…

この週の目標
体重増加しないように気を付ける
ここ最近活動量がやや減りつつあるのか?食べる量が増えてるせいか?やや体重が増加傾向・・・
一旦増えてしまうとこの年齢になるとホント大変なので日ごろから気を付けていきたい!!
でもちょっと微増傾向・・・(;’∀’)

気温が下がってきたので体調に気を付ける!!
(ノドのイガイガ注意!!)

去年もこの時期に風邪をひいたので気を付けたいからこんな目標にした。
基本的に滅多に体調を崩さないけどこの時期の季節の変わり目は危険である。
そして今のところは大丈夫( ー`дー´)キリッ

ニコニコする
まあまあ実行できたかなぁ~っと思うけどなかなか難しいのが本当のところ。

1日1ページ絵日記


広島カープの優勝があったりとなかなか濃厚な一週間だったこの週。
あっ(・ω・)ノ
9月29日、バブアーは試着しただけで考えちう~。やっぱり雰囲気あってすんごいヨカッタ!!
9月30日、台風って書いたんだけど色塗りでわけわからん感じになってもうた・・・



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    やっほーーーい\(^-^)/
    やりましたよ、3連覇!!
    なんとなんとですよねぇ…まさかカープが出来るなんてなみだ…
    3連休に決まるであろうで、大量に美味しいものを買い込んだ私は
    ただただ食べまくり太っただけでした(+_+)
    私も減量に心掛けないと変化がないので
    エクササイズに励みますぅ

    24、27日のが動きがあってかわゆいね~(^3^)/
    24日は特に好き!
    バブアーのアウター、いいですよねー!
    一昨年ぐらいにチョー気に入って欲しかったけど、どうみてもサイズが大きくてほんと、泣く泣くあきらめたことがあります( 。゚Д゚。)

    実はご主人の髪型、うちのとそっくりで、スマート加減がほぼ一緒なので(身長が2,3㎝低いのかな?)、
    毎日ビクッΣ( ゚Д゚)「なぜっ」
    最近慣れました(笑)

    タンス(衣装ケース?)の絵が目立ってて、凄くスキ!
    上手いー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      (/・ω・)/(/・ω・)/ばんざーい(/・ω・)/(/・ω・)/
      カープ3連覇!!
      そうなんです。
      まさかっ?!って感じですが・・・
      嬉しいことです。
      3連休にホント決まると思っていたので、何回かズッコケましたが・・・
      これは優勝あるあるで・・・なかなか味わうことができないズッコケなので永遠に語り継がれるものっす( ー`дー´)キリッ
      美味しいモノたくさん食べただけ・・・・いいんです。美味しいモノだからー。
      ちょっとだけエクササイズふぁいとっす。

      そう!!
      手帳の24日わたしも好きです。
      自画自賛w
      さすがにいきなり描くのはビビったので他の紙に一度予習してから・・・・
      さーーーってレッツ本番!!ってな感じでした。
      いつかは大惨事になること間違いなし!!
      バブアーいいですよねー(∩´∀`)∩
      そもそもバブアーは夫が欲しがってて・・・付いていってわたしも着たら・・・(・∀・)イイネ!!ってなったという話です。
      うーむ!!でも今年はわたしは買わないかな~夫は買いそうだけど・・・来年か再来年欲しい←結局は欲しいっていうやつ。
      ねこまるさん、レディースサイズでもだめでしたか??人気のラインのヤツはレディースサイズ展開しているそうです。

      (/ω\)イヤン
      ねこまるさんの旦那様と似てるんですねー
      スーパーサイヤ人系ですか!!
      (ΦωΦ)フフフ…最近慣れたということでw

      ホントは衣装ケースなのであのようなタンスではないけど・・・・
      表現しやすいのでタンスにしたんですよ~。
      基本的に絵日記は描きたい光景、モノなどはググってモデルになるものを探してから描いているので
      そんなに難しくないんですよー。
      カープ坊やも見ながらの
      模写だし・・・(ΦωΦ)フフフ…

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )

  2. ゆいたま より:

    お久しぶり、2回目のコメントゆいたまです。
    カープ優勝ばんざい!こんなに強くなるとは…今年こそ日本一になりたいですね~。まずはCSですね。
    山口県に住んでるのでズムスタには何度か行ってるのですが、今年は行けてない…(;_;)チケットが数年前に比べて本当に手に入らなくなりました。

    ひらさんのカープ坊やのイラストが上手い…、思わずコメントしちゃいました。
    またブログ、インスタ楽しみにしてます。

    • hirahira1130 より:

      ゆいたまさんへ
      お久しぶりです。
      7月ぐらいにコメントくださいましたね~(∩´∀`)∩ありがとうございます。

      まずはカープ優勝!!
      ばんざーい(/・ω・)/(/・ω・)/

      長すぎる?!暗黒期を知っている分・・・3連覇って夢ではないのかしら・・・っと思っちゃいますよね
      (*´Д`)ハアハア
      日本一になりたいですねー。
      ホント日本一になってくれたら、ホントにホントにうれひー( ノД`)シクシク…
      まずはCSですね・・・これがなかなか怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      昔あのソフトバンクも優勝してもなかなかCS突破できず日本シリーズいけなかったということがあるので短期決戦の難しさ、ひとつの勝ちと勢いの怖さというのが
      かなりありますね~ふー(´゚д゚`)

      ゆいたまさんは山口県にお住まいなのですねー。
      ズムスタに何度か行かれているのは本当に羨ましいです。
      昔帰省ちうにたまたま市民球場でやっていたのでふら~っと入ってみた頃が懐かしい・・・
      そもそも今はチケットGET困難でふら~っと行って入るってのは無理・・・なんですよね?!
      暗黒時代だったからできたことなんでしょうけど・・・でもそんな大昔の話ではないですけどね・・・(;’∀’)
      そう思うとやっぱりカープ強くなったんだなぁ~っとしみじみ。

      おっ!!カープ坊や似てますか?!
      ありがとうございます。
      コメントありがとうございます( ˘ω˘ )嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました