かわいいかわいいセバスチャンブイエのケーキ。

好きなモノ

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

久しぶりにセバスチャンブイエのケーキを買ってみた。
本当にかわいい~!!
以前のセバスチャンブイエのケーキについてはコチラ
↓↓↓↓

初挑戦のブラックネイルとハマっているケーキ。
今、ハマっているケーキ まずは今、わたしがハマりにハマっているケーキについて。 セバスチャンブイエのケーキの可愛さにヤラレテマッス╭(°A°`)╮ なんでこんなにかわいいのかあぁぁぁぁ。 セバスチャンブイエさんはひげもじゃのおじさん...
今月のネイルとセバスチャンのケーキ
今月のネイル 友達が先月同様、一緒にネイルへ連れて行ってくれた。 まことにありがとうございます(*´ω`*) 今月のネイルはこんなに感じ。 自分の好きな色にしてしまうのでどうしても季節感がないけど、今回はネイビーが特にお気に...

かわいいかわいいケーキ

セバスチャンブイエのケーキはちょいちょいチェックしているだけど・・・
(かわいいから見るだけでもテンション上がる。)
期間限定商品みつけた。
これが10月2日までの限定だった『ラベイユ』

●三越さんの紹介文は下記の通り
【思わず歓声があがる!みつばちモチーフのプチガトー】
【セバスチャンブイエ氏は世界で最も有名なパティシエのひとり。
遊び心を持ったモチーフのケーキが得意なことでも知られてます。
今回手掛けたのは、小さな羽のパーツまで繊細に組み立てられたみつばちのケーキ。
思わず見とれて、食べるのを忘れてしまいそう『秘密(人参)』のムースをベースに相性のいいオレンジのジュレも組み合わせたこのケーキはくち溶けもなめらかでどこまでも繊細。プレゼントや自分へのご褒美にいかが?】

いはやは・・・自分へのご褒美にしちゃいますた(ΦωΦ)
なんのご褒美かは謎?!

こんな感じのケーキ。かわいい(*´Д`)ハアハア
持ち帰り時でちょっと羽の部分崩れた( ;∀;)


この上から見えるお花がかわいい(*´Д`)ハアハア


見つめられて・・・かわいい(*´Д`)ハアハア

スポンサーリンク

食べてみた・・・

かわいいから食べにくいかと思いきや・・・
普通に食べきった。

アーーーレーーー(‘ω’)ノ
どんな味のケーキかだなんて考えもしなくて、見た目で買ったので食べて新鮮だった。
わたしはムースのケーキはあまり好きではないので自ら選んで食べない。だから久しぶりにムースのケーキを久しぶりに食べたような気がする・・・
あっさりして美味しかったわぁ~。
ちなみにお顔の部分のチョコはかなりビターなチョコで美味かった(゚д゚)ウマー


こんな感じに包んでくれマッス。

もうこのみつばちのケーキはないけど・・・
今ハロウィン期間限定のケーキがまた出てて・・・かわいかった~。
また欲しくなったぜぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉぉ



好きなモノおやつ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    なんですか、このケーキ、すっごく可愛い(*≧з≦)♪♪♪
    お花にもやられるけど、チョコの顔!
    もー、食べづらいぐらい可愛い!
    しかもビターとのこと…
    最近めっきりダークチョコの方が食べること多いので羨ましすぎる(∋_∈)

    私もムースのケーキって好きじゃなくて選ぶことなかったんですが、今年は暑すぎて少し食べるようになったんですよー

    なんかねー、すんごい進化しててめちゃくちゃウマイ(°∀°)
    最初食べたピスタチオのが美味しすぎたんだけど、先日東京で食べたチョコがまた絶品…
    都会は店でかなり待たされるけど、確実に美味しいのが食べられるからイイヨネ(´・ω・`)チョコムース…

    て、ことで天気が回復する月曜日あたりケーキ食べようと思います(笑)
    野球もひとまず休みだしf(^^;

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )

      そうなんですよー(/ω\)
      セバスチャンブイエのケーキ、もう可愛くて可愛くて・・・キュンってしちゃいます。
      その割にはペロリっと食べましたけど・・・非道なわたしw
      お顔のチョコがビターでびっくり(;゚Д゚)
      全体のバランスを考えたのか?それともビターの方が溶けにくいとか・・・
      素人ながらいろんなことを想像して食っちゃいました~。
      ふー(´゚д゚`)

      ねこまるさんのおっしゃる通り、最近のケーキ繊細!!でめっちゃ進化してる。
      そして見た目おしゃれというか美しい~(∩´∀`)∩
      やっぱり東京でケーキ食べたいなぁ~。
      チョコねーいいなぁ。
      やっぱりチョコなどのムースは繊細だから溶けやすいので持ち帰りではなくて店内で食べたほうがいいですよね~。
      全く東京へ行く予定はないのですが、夫とよくいつか東京行く機会あったら、あそこ行こ、ここ行こって候補がたくさんあって一度にまわるのむりそー。
      妄想するだけで楽しいですけどね・・・
      野球もとりあえず小休憩といった感じなので、
      英気を養いましょーヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉぉ

タイトルとURLをコピーしました