今月のネイルとセバスチャンのケーキ

ネイル

今月のネイル

友達が先月同様、一緒にネイルへ連れて行ってくれた。
まことにありがとうございます(*´ω`*)

今月のネイルはこんなに感じ。

自分の好きな色にしてしまうのでどうしても季節感がないけど、今回はネイビーが特にお気に入り。
ネイビー好きだわぁぁぁ(´゚д゚`)ネイビーとパールの合わせがいい!!
ネイルの真ん中の模様はシールなのねー。
おしゃべりしててもしっかり手を動かすネイリストさん、尊敬しマッス。


友達のネイルとわたしのネイル。わたしの手が黒い・・・(-_-;)
友達のネイルもめちゃんこ素敵。
友達はこういうネイルは本当によく似合いマッス。
素敵なのでついついわたしも次回はこういうネイルにしようと思うのだけど、こうやって画像撮ることで客観的に見ることができ、やっぱり似合わないだろうなぁ~としみじみ感じた。
初夏の陽気になってくる来月もどんなのにしようかぁっとワクワク。
また来月一緒に撮らせてもらおう!!!

●2018年3月のネイルについてはコチラ
↓↓↓

新たなスタートのつもりで
先日、友達がネイル屋さんへ連れて行ってくれたーーー('ω')ノひゃほぉぉぉぉ 桜が咲き始めた今日この頃。この季節らしい春っぽいネイルにするつもりだっけど結局わたし好みの色にしちゃったYO、こういうブルー大好物(ΦωΦ) 手がしわしわ...
スポンサーリンク

セバスチャンブイエのケーキ

セバスチャンブイエのケーキがかわいい~
カワ(・∀・)イイ!!
なんだろうねぇ~このかわいさは。
甘いモノは出来るだけ控えているけど、なにか特別な時に食べたい!!
そんなときは思いっきり楽しもうと思ってる。

・シュークリーム(真横から)

・お花が見えるように上から。

少し前にセバスチャンブイエが名古屋の三越に入ってセバスチャンブイエのケーキをじっくりみたのは今回がはじめてなんだけど・・・
そのケーキたちのかわいさがたまらん…カワ(・∀・)イイ!!
本当に本当にかわいくて・・・なにか特別な時に買いたいなぁ~っとずっと思っていたので友達が家に来てくれて『ここだぁ!!』っと思いケーキ買ったのね。でも買いに行った時間帯が悪くシュークリームしかなかった。でもこのシュークリームもめちゃかわいいカワ(・∀・)イイ!!
シュークリームの上についているお花にキュン。
こんなにかわいいので味については期待してなかったけど味も美味しいよ。
酸っぱすぎないジャム?みたいなモノが入っていて、ペロリじゃったぁぁぁ



ネイルおやつ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました