MOONLOIDさんの売り尽くしセール。30-50%オフ多数。

好きなモノ

MAX80%OFFのFINAL SALE

『さすがにもう、冬物はいいかなぁ』と思いつつ、
MOONLOIDさんを恐る恐る、覗いてみました。

冬物のFINAL SALEをやっており
※時期としては当たり前
サイズ欠けはありつつも、
最大80%オフという代物でした。
※ま、80%オフはインナーだけでだいたい30%オフ~50%オフなのですが、それでも十分お得です。

『これって、冬物関係ないのでは?』
というものもいくつかあります。

いくつかピックアップしてみました。
・ANATOMICA(アナトミカ)
・JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

で、1/9 20:00~1/16 01:59まで
楽天お買い物マラソンもあるので、
さらにお得になります。

さらにさらに、MOONLOIDさんでお買い物マラソン中に使える、
20%クーポンもありますよ~。

スポンサーリンク

レディース(メンズ兼用含む)

勝手ながら私の主観でおススメ順です。

ANATOMICA(アナトミカ)

スニーカー『ワクワ』:50%オフ

たぶん、今回の目玉。
全然、冬物、関係ないじゃん!というやつ。

ブラックソールが良いのです。
実は私が欲しい限定カラーのオリーブ。
軍モノとよく合いそうなので~。
でもでも残念ながら、私はサイズ欠け。

サイズが合う方は是非是非~。
私が見たときは23.5cmがまだ残ってました~。

夫の色違いですが、
冬物というより、スニーカーだし、むしろ春夏向きでしょ?

ローカットも50%オフ。

BBベスト:30%オフ

わわわ。BBベストまで30%オフ。

私はライトグレーを持ってます。
夫はごま塩が欲しいそうですが、さすがにまだ買ってません。

ちなみに色違いですが、着るとこんな感じ(借りものです)

色がBURGANDYに限られてますが、可愛いですね!
でもでも私たちにはサイズ合わず・・・・・

モックネックTシャツ長袖:30%オフ

以前からご紹介しているモックネックが
20%オフ⇒30%オフにさらに値下げ。。
色とサイズが合う方は是非。おススメですよ~。
まだ、XSありました!(2020/01/09時点)

過去のご紹介記事はこちら↓↓↓

今年楽天で買ってよかったモノ ランキング2019。
だいたい、食べ物、ときどき、衣料 12月になりましたので、 『2019年、楽天で買ってよかったモノ ランキング』 でもやってみようかと思います。 まあ、だいたい食べ物ですねー。 何せ、食べないと生きていけませんし。 ...

コーデュロイ マリリン:30%オフ

マリリンは1も2も持っている私ですが、
今のところ、デニムで満足していて、
サテンもコーデュロイも持ってないっす。
うーん、今はコーデュロイという気分ではないので、
私はパスしますが、別注ということもあって、かなりお得だとは思います。

おっ!
マリリン1のコーデュロイもセール。
私はどちらかというと、マリリン1のシルエットの方が好きです。
マリリンの違いについてはいつかブログにも書きたいなぁ~。

マリニエ ショールカラー:50%オフ

30%オフ⇒50%オフとさらに値下げ。

私がボーダーを、
夫がオフホワイトとインディゴを持ってます。

モックネックともタートルとも違う感じで1枚持ってるとオモシロいです。
インナーとしても活躍!

マリニエ ヘンリーネック:50%オフ

30%オフ⇒50%オフとさらに値下げ。

珍しく、二人とも持ってないです。
でも首元に変化がつけられていいなぁ~。
流石に50%オフでSサイズがあるので、
夫が身を乗り出しておりましたw

マリニエ クルーネック:50%オフ

売り切れになったようです(2020/01/09 18:00時点)

こちらは前回と同じく50%オフ。

クルーネックなのに、これはマリニエと呼んでいいのか?

コーデュロイ ドールマン:30%オフ

これは前回のセールと同じですね。

MOONLOIDさん別注ではないドールマンも30%オフになってました↓

サーマル:30%オフ

これは前回と変わらず。

私は試作品時代のカチカチに硬いサーマルを持ってます。
それが今はかなり柔らかで着やすく改良されています。
夫が1枚、ネイビーを持っているのです。(・д・)チッ

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

コットンカーディガン:30%オフ

コットンカーディガンなら春物やん!というやつです。

ジョンスメドレーはいわずもがな、
めちゃ、上品なニット。
ユニクロのニットも愛用している私たちですが、
上品さとカラーバリエーションが違います。
『差し色』、『攻めた色』ならジョンスメドレーを選びたくなります。
逆にベーシックな色ならユニクロも十分、良いです。

ちなみに参考になるかわかりませんが、
夫はキイロを持っており、こんな感じ。

私は持ってないので、
欲しいは欲しいです。
まだ色もサイズもありそうだし・・・・・
うーむ・・・悩む(-_-;)

ニットポロ:30%オフ

ポロシャツならむしろ、夏物やん!(以下略

しかもほとんどサイズも色も揃っとるやん!
というまたまた悩ましいやつです。
ポロシャツにしてはかなーり、お高いのですが・・・・・

店頭で見たことあるけど、
本当に上品で素敵なんだよなぁ~。

引き続き、悩み中・・・・・

メンズ

果たして、見たい方がいるかは微妙ですが・・・・・

ANATOMICA(アナトミカ)

トリムフィット2:50%オフ

綺麗に穿けるテーパードのドレッシーなパンツ。
私も夫も柄違いを持ってますが、穿き易くて使い勝手良しです。

サイズがウエスト28~しかなかったので、メンズに分類してます。
50%オフということもあり、夫は欲しがってましたが、サイズがないので断念。

ロイヤルマリンパンツ:30%オフ

タータンチェック好きの夫が若干、身を乗り出しましたが、
『ロイヤルマリンか・・・着こなし、難しそうなんだよね・・・』
とのこと。
太めのパンツなので、
さすがに年齢を意識したようです。
きっと、お若いオシャレ男子に似合うのだと思います。

ところでアナトミカさん、ロイヤルマリンはレディースもあると思うのですが、
タータンチェックのレディースは出さないんですか?

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

ほぼレディースと以下同文。

コットンカーディガン:30%オフ

キイロはないので、夫よ、お高くはあったけど、
きっと春の買い物はいい買い物だっだぞ・・・

ニットポロ:30%オフ

Sサイズが欠けている色が多く、
夫はしょんぼりしておりました。



好きなモノ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました