土用の丑の日ということでうなぎの混ぜごはん。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

うなぎの混ぜごはん。


土用の丑の日ということで『うなぎの混ぜごはん』(‘ω’)ノ
ヨシケイさんのメニューフル活用でございマッス。
うなぎ高いからね~、だからホントうなぎ少しなんだけど・・・( ;∀;)
混ぜごはんにすることで、少しでもうなぎの少なさを回避ぃぃぃぃ。
ヨシケイさんで注文すると旬というか季節の風物詩を感じることができるの(・∀・)イイネ!!

【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ

スポンサーリンク

この週のお弁当。

16日(月)は祝日だったからお弁当なし。
17日(火)~20日(金)、安定のヨシケイさんのメニューフル活用。
うおぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉぉ

17日(火):ポークケチャップ弁当
安定のケチャップ味。
お弁当向きだね、(゚д゚)ウマー


18日(水):さば竜田しそソース弁当
冷凍のまま揚げるだけでOKのさばが配達されてきた
残念ながら小麦使ってたからわたしは食べなかった。


19日(木):肉だんごのタルタル南蛮弁当
ヨシケイさんのメニューでは肉だんごにパン粉いれるように記載されてあったけど、入れなかった。
パン粉なしでも問題なくできたよ~、(゚д゚)ウマー


20日(金):タンドリーチキン弁当
鶏肉、くし形にカットしたタマネギをタンドリーチキンペーストにつけてオーブンで焼いた。
やっぱりカレー味、(゚д゚)ウマー





お弁当昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました