新年度だけどいつもと変わらないお弁当とご飯たち。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

平日のお弁当たち。

4月スタートし、新年度なんだけど・・・
なにも変化はない我が家だけど、なんだか気持ちだけシャキッとしマッス( ゚Д゚)
激しいネボーをすることなく、なんとか週5お弁当作りコンプリート!!

・4/2(月)牛丼弁当!!!!・4/3(火)カレーピラフ弁当

・4/2(月)がっつり牛丼!!
・4/3(火)ヨシケイさんのメニュー活用!!

・4/4(水)鶏肉のハニーマスタード弁当!!!!・4/5(木)いかとカシューナッツのかき油炒め弁当・4/6(金)豆腐ハンバーグ弁当!!!!!!

・4/4(水)夫、仕事での花見の為使い捨てお弁当箱で。桜は散っていてしかも夜は雨が降り始めたとのこと・・・どんだけツイテナイw?!(ΦωΦ)
・4/5(木)4/6(金)ヨシケイさんのメニュー活用!!
【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ

スポンサーリンク

お休みのご飯はこんな感じ。

・お休みの朝ご飯・お休みの昼ご飯

(左)イエパラオーバルでのワンプレートはテンション上がりマッス!!最近はコーヒーが身にしみるぐらい美味いっす。朝は軽めを心がけつつ、たんぱく質はしっかりと!!
(右)しまほっけ最高。そして豚汁も。急に気温が下がった週末だったので温かい汁物は癒されたわぁ~。

休日のおやつ。お気に入りカップでコーヒーと実家からの差し入れ『生もみじ饅頭』
すんごい世に知れた広島のド定番のお土産なんだけど、めちゃんこ好き。
食べ過ぎ注意なんだけど・・・2個はペロリやね!!(;’∀’)

【手前のカップ】Bebop Heikki Orvola 1992
【奥のカップ】Timbua Howard Smith 1987
最近はこの特徴的なカップがお気に入り~♪♪




お弁当家ご飯おやつ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました