親子丼弁当と納豆だらけの朝ごはん。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

今週のお昼ごはん

4月22日(月):パスタランチへ~550kcal、たんぱく質22.5gと計上

しらすと春キャベツのペペロンチーノ
ちょっと塩辛かったけど、、、
外食するとこんなものかなぁ?!っと感じた。
にんにくガツンっときいて美味しかった。

4月23日(火):親子丼弁当510kcal、たんぱく質23g

ヨシケイさんメニューフル活用
親子丼は安定のうまさ!
そして丼はお弁当がいっきに豪華になるような気がする(ΦωΦ)フフフ…


ふたり分!

4月24日(水):サーモンの焼き漬け弁当660kcal、たんぱく質37g

ヨシケイさんメニューフル活用
お魚特有の臭みが焼き漬けの調味料の酢のおかげでなくなり食べやすい。
時々どうしようもなくお魚の臭みが気になってしょうがない状況に陥ることがあるので
焼き漬けは定番にしたいなぁ~


ふたり分!
このお弁当箱では、二人分一緒に画像撮るの難しい、、、
なかなかキレイにおさまらない、、、(;´д`)トホホ

4月25日(木):豚肉の明太子ソース弁当540kcal、たんぱく質35g

ヨシケイさんメニューフル活用
ふたり分!

豚肉はモモ肉なので脂身少ないので、豚肉の中で扱いやすい部位。
豚肉の中で『ヒレ』と『モモ』は積極的に利用したい。
モモ肉はあっさりしているので、明太子などと一緒に食べるととってもよかった
パスタの和えるだけシリーズの明太子ソースを利用するといいかも~っとおもった。
今度試してみマッス。

4月26日(金):さんまの醤油糀干し弁当560kcal、たんぱく質27g

ヨシケイさんメニューフル活用
ふたり分!
お魚ドーン弁当。
ちょっとさんまの骨が気になってしまったお弁当。
あまり細かいすぎる骨のある魚はお弁当のメインに向かないなぁ~、、、、

今週もごちそうさまでした。

今週の朝ごはん

月曜日、火曜日のような週のはじめのほうは仕込みが充実しているため、
朝ごはんもやや気合が入った感じだが、、、
週の後半はやや彩り悪くなる傾向、、、、
そしてなにより野菜たくさん摂取したいので野菜炒めばかりしちゃった(; ・`д・´)
キャベツって一番炒めるのが好きなので、ほぼ毎日炒めてしまったわぁぁぁぁぁ

4月22日(月):豆豆丼朝ごはん570kcal、たんぱく質35g

4月23日(火):ツナ野菜炒め朝ごはん500kcal、たんぱく質26g

4月24日(水):豚ヒレこしょう焼き朝ごはん470kcal、たんぱく質33g

4月25日(木):野菜炒めとくずし豆腐のさっぱり和え朝ごはん460kcal、たんぱく質22g

4月26日(金):たまごとキャベツ炒め朝ごはん420kcal、たんぱく質16g

今週もごちそうさまでした。



お弁当昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました