我が家の王道な朝ごはん。

家ご飯

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

我が家の王道な朝ごはん。

我が家の王道な朝ごはんって何だろう??
っと考えてみると、、、
ワンプレートか??
おにぎらずか??
この二択かなと考えられる。

ワンプレートの方が頻繁に作るかもしれないけど、
おにぎらずの方が好きだなぁ~
そして最近は、おにぎらずと茶碗蒸しをセットにするのが好き。
こんな感じでね!

カルティエラタン 洗えるバスケット オーバル M ナチュラル(1コ入)【カルティエラタン(QuaritierLatin)】

価格:378円
(2018/11/10 13:00時点)
感想(0件)


こうやってカゴにまとめるといい感じにまとまるのね。
このカゴは洗える、なんちゃって的なカゴでお値段も手ごろなのでおススメ。

スポンサーリンク

おにぎらずと茶碗蒸し

全体的に茶色系、、、
茶碗蒸しの具は鶏むね肉のみ
おにぎらずの具がツナのカレーマヨのみ

ツナとすりごまの炒めものの作り方。
●ツナとすりごまの炒めものの作り方<材料>・ツナ缶・・・2缶・玉ねぎ(みじん切り)・・・小1個・すりごま・・・大さじ2・みりん・酒・・・大さじ1/2・しょうゆ・・・小さじ1※ツナ缶は、ノンオイルのライトツナ量は70gノンオ...
茶碗蒸しの作り方。
蒸し器がないので・・・蒸し器がないのでこんな感じで蒸してます。最初は大変だけど『茶碗蒸し作るときはこの鍋とこの器』って決めておくとやりやすい。●最近は茶碗蒸しが好きすぎる件について・・・ゆで卵が昔から好きで、今でも...


冷蔵庫にあるぱっは系をかき集めて作ったサラダとたまたまあったヨーグルトとホットコーヒー用意して朝ごはんの出来上がりっす♪♪

我が家は夜ご飯をしっかり食べないので、朝ごはんをしっかり食べると元気がでマッス(ΦωΦ)フフフ…



家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました