ここ最近のお弁当たち。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130
;

ここ最近のお弁当はこんな感じ。

ありがたいことに抗がん剤治療が終わってめきめき元気になってきました( ✧Д✧) カッ!!
治療後半副作用が少なめで自分ではかなり元気だと感じてましたが、今の身体の軽さを思うと・・・治療中はすぐに疲れたりしてたのでそれなりにダメージに受けていたんだとしみじみ感じました。
今は嬉しくなるぐらい身体が軽いのでついついあらぶりたくなりますが・・・無茶はしないように少しずつ体力UP筋力UP出来るよう頑張っていきたいです。

そんで元気になってくると、お弁当の盛り付けも彩りよくしたいと思うようになり・・・・ちょっとずつお弁当復活です。

・2/5(月)しゅうまい弁当・2/6(火)ヒレカツ丼弁当

月曜日のしゅうまいは近所のスーパーで購入したしゅうまいを心を込めてチン♪して出来上がり~。
火曜日のヒレカツはヨシケイさんので、揚げて出来上がり~。


2/7(水)定期検査についてきてくれてお仕事お休みの為、お昼は家ごはん
<チキンのパンプキンクリームシチューとサラダ>
前日に届いたヨシケイさんでお昼ごはん。

【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ

・2/8(木)魚の味噌焼き弁当・2/9(金)牛肉のプルコギなど

木曜日も金曜日も両方ヨシケイさんで!!金曜日は夫、急にお休みにしたのでお弁当の予定のプルコギをそのまま昼食に。プルコギはお弁当に向かなかったかもと思ったのでヨカッタヨカッタ。

スポンサーリンク

お休みのご飯はこんな感じ。

・お休みの朝ご飯・お休みの昼ご飯

(左)おにぎらずはやっぱり好きだねー!!っておもふ。海苔が好きなのでなんでも具にしてみたい願望は常にある
(右)寒い冬にはもってこいの鍋。でもこの冬初の鍋!!じつはヨシケイさんのメニュー。金曜日に配達してくれたものを土曜のお昼に食べました。

我が家は夫婦二人暮らしなので夜ご飯は朝ご飯より軽めにしてます。お昼ご飯をがっつり系にしているため、ヨシケイさんもお弁当に向いているメニューを毎週選ぶようにしてますよ~!!





お弁当昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました