牛肉と根菜のごま炒め と スパゲティサラダ。

家ご飯

野菜モリモリでいい感じ。

メインは牛肉と根菜の炒め物です。
副菜もサラダなので野菜モリモリでいい感じです。

この日も安定のヨシケイさんフル活用です。

スポンサーリンク

牛肉と根菜のごま炒め と スパゲティサラダ。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは390kcal、たんぱく質16.6g、脂質20.3g、炭水化物32.8g
カロリーは少し高め。
たんぱく質は低めで脂質はやや高め。
炭水化物もやや高めと、正直、個人的には
あまりよくない栄養バランスです。

こういうときは仕方がないので
プロテインを飲みます。
プロテインバーだと脂質と炭水化物が多くなってしまうので・・・・・

皿盛りバージョン

この日はお休みの日だったので、
お弁当はありません。

お米に黒米も混ぜているので、
雑穀感+野菜でなんとなく、身体に良さそうに見えます(見えるだけ)

牛肉と根菜のごま炒め

根菜が予想以上にモリモリで、
牛肉の少なさ(笑)をカバーしています。
こんにゃくを使っているのもポイントで、
ごぼうとあわせて食感を咀嚼力で食べ応えを出しています。

スパゲティサラダ

ぶっちゃけ、スパゲティは要らなかったかも笑
野菜サラダにたまごくらいが一番かもしれません。

ごちそうさまでした。



家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました