ボートネックが絶好調。

冷えとりふぁっしょん

雨の日コーデです。

この日は先日の雨の日コーデです。

完全に春らしい気候になったので、
ボートネックのシャツが1枚で心地よく着れるようになりました。

またあっという間に暑くなるんでしょうし、
今のうちに楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

アナトミカにもボートネックはあります。

私のコーデ。

Shirts:ANATOMICA MARNIER/アナトミカ マリニエ
Pants:NudieJeans Lean Dean/ヌーディージーンズ リーンディーン
Shoes:Converse/コンバース

ボートネックといえば、セントジェームスやオーシバルが
一番に名前が挙がると思いますが、
アナトミカもフランス発のブランドをいうことで、

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA BandCollar/アナトミカ バンドカラー
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:NewBalance 996/ニューバランス996

夫はいつものバンドカラーとリゾルトですが、
バンドカラーもベージュなので少し春っぽいです。

足元は雨なのでニューバランスで軽くいっています。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました