牛肉と野菜の黒こしょう炒め と 豆腐サラダ/ごぼうの梅おかか煮。

家ご飯

なかなかバランスの取れた良メニュー。

昨日とはうって変わって、
なかなかバランスの取れた良いメニューです。

味の面でも栄養素の面でも。

この日も安定のヨシケイさんフル活用です。

スポンサーリンク

牛肉と野菜の黒こしょう炒め と 豆腐サラダ/ごぼうの梅おかか煮。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは344kcal、たんぱく質22.8g
3品にしてはカロリーは控えめ。
たんぱく質もやや控えめですが、許容範囲でしょう。

皿盛りバージョン

牛肉と野菜の黒こしょう炒め

最近、出番の多い、黒胡椒。
我が家にはストックがたくさんあるので、多めに振りました。
スパイシーで美味い。

牛肉はコマですが、旨味は十分。
あまり脂が多くないのも好印象。

豆腐サラダ

冷ややっこの季節です。
サラダにしても少し身体を冷やす感じが今はよいです。

ごぼうの梅おかか煮

ほっこりの副菜で締め。

ごちそうさまでした。



家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました