古着中心で梅雨も夏の暑さも怖くない。

冷えとりふぁっしょん

私は古着。夫は新規購入。この差は何だ?

私は古着中心。
しかも私が着始めてはや何年の年代物。

夫はポロシャツを新規購入。
この差は何なのか。

今に見ておれよ!

スポンサーリンク

ラコステのワニが可愛く見える今日この頃。

私のコーデ。

Shirts:used/古着
Pants:used/古着
Shoes:Juco./ジュコ

私はシャツもパンツも古着。
気楽に着れるのと、洗えるので、
梅雨で暑いこの時期も気にせず、
ガンガン着れるのと、ガンガン洗濯できるのが強みです。

でかストライプもかわええ。
太めパンツに合わせると、
暑くても多少、紛れます。

夫のコーデ。

Polo:LACOSTE/ラコステ
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:Magnanni/マグナーニ

ラコステのポロシャツが新規購入品。
ラコステと言えば、ワニのロゴですが、
胸元にあるロゴは下地と同じ色で実に控えめ。
(ぶっちゃけ、胸元のロゴは写真ではよく見えない)

その代わりに首の後ろにロゴがあるという、
少し変わったデザインのポロシャツです。

私も夫もブランドを全面に押し出す感じが
それほど好きではないので、
ワニロゴが目立たないこのデザインを期待して
ネットで購入したのですが・・・・・・

意外と首の後ろのロゴが目立つ。
・・・・・が、やっぱりワニが可愛いので、
これはこれでよし!
という感じになりました。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました