【5/6まで20%OFF】ロイヤルホストでテイクアウト。~アンガスサーロインステーキ重~

家ご飯

今はどこもかしこもテイクアウト。

外食するならテイクアウトの今日この頃です。

ロイヤルホストは家の近くにあり、
お世話になっていますし、
少々お値段は張りますが、ファミレスらしからぬ美味しさも
兼ね備えていると思っています。

そんなロイヤルホストがテイクアウトを始めました。
しかも5/6まではテイクアウトのみの営業で
全品20%OFF。

クリックしてRHTO20OFF0202.pdfにアクセス

これは食べるしかない!と思い、
さっそく、買って食べました~。

スポンサーリンク

アンガスサーロインステーキ重。

『アンガスサーロインステーキ重』
です。

ご飯の上にアンガスサーロインステーキが鎮座しています。
和風の味付けで、わさびが乗っています。

付け合わせはかぼちゃ、ピーマン、しめじ、なす、漬物です。

たぶん、ステーキの量は100g弱程度ではないかと。
私には程よい量でした。
夫は少し物足りなかったかな?
でもカロリーと脂質的には男性にもこのくらいが良くて、
私には少し脂質が高すぎるんですよね。

味は和風の味付けではっきり、美味しい。
アンガスサーロインステーキといえば、
「いき〇り!ステーキ」や他のファミレスでも、
なんならスーパーでも買えますが、
ロイヤルホストのステーキは柔らかめでソースが美味しいと思います。

サラダは自前で。
テイクアウトなので、メニューのアレンジができるのが良いところですね。
まあ、準備とか洗い物があるんですけど。

お値段。

1,200円(税抜)が
20%OFFになるので、
960円(税抜)でした。
ちなみにテイクアウトなので消費税も8%です笑

ちなみに楽天ポイントも1%ですがつけられます。

やはりお安くはありませんが、
このレベルのステーキが調理してくれて、
1,000円程度で食べられるなら、
アリ、だと個人的には思います。

注文の仕方。

電話注文か、
店頭で注文用紙に書いて待つか、
です。

もともとのテイクアウトもネット注文がないお店なので、
これは仕方ないと思います。
このへん、ロッカーで受け取れるスシローとかには劣りますね。

店頭で注文すると、それから調理で少し待つので、
電話注文の方がよいかもしれません。

注文後に先に支払いを済ませ、
料理が出来たら受け取るスタイルです。

カロリーなど栄養素。

カロリー:884kcal
たんぱく質:27.5g
脂質:34.3g
炭水化物:111.4g
塩分:3.0g

クリックしてhost_takeout_%20allergen_list.pdfにアクセス

カロリーは少し高めで
たんぱく質は及第点。
脂質が高いのが難点ですが、
外食なら仕方ないレベル。

ロイホの他の持ち帰りメニューと比較すると、
バランスが良いように思います。
他のメニューはさらに脂質が高いんですよね・・・・・
他に食べられそうなのは
『コスモドリア』
くらいでしょうか。



家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました