エビとカニの和風パスタと朝ごはん肉プレート。

昼食

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

エビとカニの和風パスタでおうちごはん

週末のおうちごはんはこんな感じ

頂きモノのカニ缶をずーーーーーっと使ってなくて、、、
缶詰と言えども、そろそろ食べないと!!っということで
カニ缶のカニをつかったパスタをメインにした。

●エビとカニの和風パスタ

以前購入したこのパスタをこれまた使い切りたいので、ここ最近はパスタ強化月間的なヤツやってる。パスタは5キロもあるのでなかなか大変である。
いったいいつ終わるかなぁ~?!

バリラ No.5(1.7mm) スパゲッティ 業務用(5kg)【バリラ(Barilla)】

価格:1,767円
(2019/3/9 18:21時点)
感想(2909件)

●サラダとタンドリーチキン

パスタで使ったエビとカニだけではたんぱく質が足りないと考えられたので、、、
タンドリーチキンを焼いた
冷凍庫に仕込みで作っておいたタンドリーチキンがあったので解凍して
オーブンで焼いた!!
オーブンで焼いている間、火加減など気にしなくていいのでラクチン
他の作業に集中できるのでオーブンでの調理はオススメ!!
カレー味っていうやつは不思議な魔力があるぅぅぅぅぅぅ(ΦωΦ)

肉プレートの朝ごはん

スーパーに行った時このお肉が値引きシールが貼られていて、しかも2度目のヤツ!!
値引き率まあまあいいし、お肉の見た目も問題なしそうだったので購入した。
アメリカ産の牛バラ肉(アンガスだったかな?!)

お肉はヨシケイさんからもらって余っていたドレッシングで味付けした。
ドレッシングって優秀と思った!!それなりの味になるから~。


小鉢みたいな感じで「豚肉と大豆の五目煮」も一緒に。
お皿と料理があってないけど、、、( ´,_ゝ`)プッ

おむすびは色がしっかりついているので分かりにくいけど、
しそひじきを混ぜておむすびにしてる。
こういうふりかけは大好物!!

【送料無料】【メール便】【1,000円ポッキリ】【6種類から選び放題】宇和海生ふりかけ40g×4種類!ポッキリ ぽっきり「生ふりかけ40×4」

価格:1,000円
(2019/3/10 18:32時点)
感想(467件)



昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました