鉄板ナポリタンと素敵なお皿のナポリタン。

昼食

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

鉄板ナポリタンと素敵なお皿のナポリタン。

この週末のお家ごはんは「ナポリタン」だった、、、
以前パスタを5キロという業務用で購入しているので、もういい加減食べきりたいという思いから
積極的に今後はパスタを食べていきたい。
そう言えば、、、
グルテンフリー?!そんなこともあったねー状態(;’∀’)
なかなかグルテンフリー生活は難しく、、、一応こころのどこか片隅においておきたいわぁ~。

今回はこんな感じ~

わたしはたまには鉄板ではなくお皿に盛った!!
夫は最後の溶き卵を希望しているので鉄板で。

パラティッシでナポリタン!!


ナポリタンがこのお皿のおかげでなんだか素敵なパスタに見えるわぁ~(∩´∀`)∩
サラダとスープ(味噌汁)も一緒に。


ナポリタンって簡単なのに、夫にはすごい喜ばれるなかなかすごいメニュー。
だし醤油などいれるが、だいたいはケチャップ味。
ケチャップ様様なのだー!!

そして我が家には今、ケチャップが3本もある。
間違えて買ってしまった。
「マヨネーズを買うのだぞ、わたし、、、ケチャップではないぞ!!」
っと言い聞かせても
最後の単語ケチャップが頭に残るらしく( ;∀;)
ケチャップを買ってしまった。←アホ、、、
時々わたし自身自分が心配になる( ;∀;)
今後はケチャップ積極的に使用するメニューが多くなるかも?!(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに先日無事マヨネーズを購入出来ました、おほ。



昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました