うな丼弁当。

お弁当

おはようございます。

昨日は友達とランチして新しくなった名古屋駅のビルたちをウロウロしケーキを食べた。
いやぁ~やっぱりおもろいね、楽しいね。
使っている化粧品の話やらで大盛り上がり~♪♪

いやはや、女同士はおしゃべり大好き!!
おやつでがっつりケーキ食べたんだけど、美味しかった!!

帰宅し味噌汁作ってがっつり塩気補給。
年齢だけは立派な大人になっていくにつれて、必ず甘いモノのあとは塩気欲すの巻き。

スポンサーリンク

本日のお弁当。


本日のメイン『うな丼』っす。
ごうじゃす(ΦωΦ)


先日の激安スーパーの買い出しでうなぎGET!!
激安スーパーとはいえ、うなぎはまあまあ高い~。
最近はどんどんうなぎ高くなっていくので外で食べることがめっきり減った・・・_(:3 」∠)_
だから久しぶりに食べたかったのだぁぁぁぁぁ。


本日は元気に2人分(∩´∀`)∩ね~。



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました