ちょっとどす黒いお弁当たち。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

祝日があったので週4のお弁当。
週4なのに一丁前になぜだか疲れたわー。
いつもだけど・・・連休でボケー(´゚д゚`)っとしてたからお弁当のこと考えるとドキドキハラハラ・・・(;’∀’)
妙にケチってスーパー行く回数を減らし家にある食材とヨシケイさんの配達分で作ったのね。
(そもそもヨシケイさんの配達分があればだいたい安泰のはず・・・)

秋雨前線活発なのか?!
雨が多いここ最近。
天気悪くてどよーんとしてるし、お弁当もちょっとどす黒い。
ふー(ΦωΦ)

火曜日・水曜日のお弁当


9月18日(火):すきやき風弁当
ヨシケイさんメニューフル活用
月曜日が祝日だったのでお弁当は火曜日からスタート!!
3連休で浮かれていたのか?すっかり食材の買い物を忘れていて・・・
なんとか家にあるもので仕込んでみた。
日の丸ごはんの右側のすきやき風煮はヨシケイさんのメニューで食材も配達してもらったモノで作った
左側のおかずは家にある食材で作ったモノ。豆フル活用。
生の野菜葉っぱがない( ;∀;)
画像もどす黒い感じだけど、美味かった。


9月19日(水):油淋鶏弁当
ヨシケイさんメニューフル活用
なんだかんだでまた買い物には行かずで・・・お弁当作ってみた!!(ヨシケイさんの配達があるから助かりマッス)
ちょっとどす黒い感じですが・・・
出かけるとね~帰りはもう疲れちゃってスーパーに寄る気が失せる・・・
でもこのおかげで意外と余計な買い物しなくて食費抑えられてる??

スポンサーリンク

木曜日・金曜日のお弁当


9月20日(木):さけのバターソテー弁当
ヨシケイさんメニューフル活用
朝作るお弁当は少ない食材でヤリクリ・・・
大好きなたまごを買ってないのでなんだかお弁当にかわいらしさがないぞーヽ(`Д´)ノプンプン
でもコーンの黄色のおかげで少しは彩りマシかな?!


9月21日(金):タンドリーポーク丼弁当
ヨシケイさんメニューフル活用
タンドリーポークの下にどーんっとごはんがありマッス。
昨日ようやくスーパーで食材買って彩りアップしたぜぇぇぇ
やっぱりパプリカの赤・黄色は最強説w
パッとお弁当全体が明るくなるね~。
ちくチーがかなりうまい。



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました