【楽天マラソン】半額で私も買いたかった・・・ミリタリーのハイウエストパンツ。

好きなモノ

ハイウエストですっきり穿けるミリタリーパンツ。アナトミカのナムパンツ。

これまでにも何度かブログに登場しているアナトミカのナムパンツです。

ハイウエストパンツが流行ってはや何年。
やはりアナトミカで有名なのはマリリン(618Marilyn)ですが、
ナムパンツやフロンティアパンツ、チノパンなど、
アナトミカには素敵なパンツが他にもあります!

そんな中、ミリタリーなハイウエストパンツが
ナムパンツなのです。

軍モノは私のコーデの重要なパーツで、
ブログにも何回か登場しています。

Jacket:ANATOMICA Dolman/アナトミカ ドルマン
Shirts:ANATOMICA MARNIER Shawl Collar/アナトミカ マリニエ ショールカラー
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

ミリタリーとはいえ、ハイウエストで綺麗なラインなので、
けっこう、どんな風にも穿けるのですが、
綺麗カジュアルくらいで穿くのが個人的にはお気に入りです。

アナトミカの短めのジャケット、ドルマンとボーダーシャツと合わせています。
ジャケットがラフながらも造りがしっかりしているので
気持ち綺麗目に見えます。

ちなみにジャケットを外して、ボーダーシャツだけにすると、
かなりカジュアル目にも穿けます。

私は背も低いのでわかりにくいのですが、
ハイウエストでシルエットは綺麗だと思います。

これは気温が高い時期にモックネックとすっきりと合わせてます。
スニーカーとの相性も良いです。
私はアサヒのデッキシューズかパラブーツと合わせることが多いですが、
たぶん、コンバースとかとも合うと思います。

スポンサーリンク

ここ最近、ずっと半額なのです・・・・・私も半額で買いたかった( ;∀;)

ここ2-3ヵ月、ずっと半額なのです。
私も半額で買いたかった( ;∀;)
じわじわサイズはなくなってきていますが、
まだ在庫があるようです。

お店のモデルさんは私よりよっぽど綺麗に穿きこなしているので、
気になった方は是非見てみてください~



好きなモノ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました