意外にチノパンに合う、ダブルのジャケット。

冷えとりふぁっしょん

クラシカルなチノパンは堅めにも着れます。

夏にチノパンを購入して以来は季節柄、
カジュアルなコーデが多かったように思います。

しかし、チノパンはウエストが高くて詰まった
クラシカルなチノパンであれば、カジュアル以外にも合わせられると思うのです。

ということで、この日は敢えてのダブルのジャケットにチノパンを合わせてみました。

スポンサーリンク

夫もチノパン。

私のコーデ。

Jacket:PULETTE/プレット
Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー クルーネックT
Pants:ANATOMICA Chino4/アナトミカ チノ
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

プレットのダブルジャケット。
でもシャツはユニクロユーのクルーネック。
からのチノパン。

ダブルのジャケットとはいえ、
堅くなりすぎずにリラックスした雰囲気が出せているとよいのですが。

本当はもっとセンタープレスを強調するようにアイロンを
かけると良いのでしょうが、
あまりアイロンをかけると生地が傷んでしまうので、
いつもアイロンするかは悩むのです。

夫のコーデ。

Polo:LACOSTE/ラコステ
Pants:ANATOMICA Chino2/アナトミカ チノ
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

夫もチノパンですが、無難なポロとの合わせ。
が、この日の私のコーデが刺激になったようで、
次は綺麗目なシャツにチノパンを合わせてみようと言っておりました。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました