かますの粕漬弁当。

お弁当

なるべくお魚を食べようとしてます。

かますの粕漬という
一言、『渋い』(いい意味で)
お弁当です。

少しづつ、なるべく、お魚率をあげようとしています。

本日はヨシケイさん未使用です。
この日も相変わらずのヨシケイさんフル活用です。

スポンサーリンク

かますの粕漬弁当。

「かますの粕漬」
なかなか、自分では買おうと思いつかないメニューです。

頂き物(ありがたや)のお魚を使いました。
『鈴波』さんの粕漬です。

鈴波 魚介みりん粕漬 大和屋守口漬総本家の漬ける技を魚に生かした人気の逸品
大和屋が伝統の漬ける技を魚に生かした、大人気の魚介味醂粕漬 鈴波のギフト 和食処としてランチが評判の膳処も中部国際空港セントレアや東京ミッドタウン、名古屋栄、有名百貨店などにも出店いたしております。

甘みのある優しい味です。
お魚はお魚なんですが、
優しさに包まれたなら、
非常に食べやすいです。

副菜は本日はたくさん仕込みを使いました。
実家からの荷物のついでに
実家の畑の野菜も入っていたもので、ありがたく活用。

・ゆでたまご
・ブロッコリー
・ほうれんそう
・にんじんサラダ

ゆでたまごは夫は間食に食べたりするので、
本日は私だけ入れました。

ごちそうさまでした。



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました