ローソンのブランパンでヘルシーサンド

家ご飯

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

ローソンのブランパンでヘルシーサンド

ヘルシーで有名?なブランパン
↓↓↓

●1個65kcal、たんぱく質5.1g

たしかにヘルシー(゚д゚)スゲー


そんなヘルシーなパンに
これまたヘルシーで有名?な鶏ハムはさんだぁぁぁぁぁ
ヘルシー×ヘルシー=(゚д゚)スゲーヘルシー


ローソンで売っているブランパンが低カロリー高たんぱくでなんでこんなに優秀なんだろう??っと不思議におもふ。
『ふすまパン』なのねーφ(`д´)メモメモ…たしかに独特な風味があった。
高たんぱくなのはなぜ?と思い、成分表みると、、、
色々入っているから、、、
それにもびっくりΣ(゚Д゚)
こういうのは見ないほうがいいのかも、、、。


土曜日の朝ごはん、全体はこんな感じ~。
この朝ごはんはカロリー379kcal、たんぱく質42g
カロリー低めでしっかり咀嚼して食べたのである程度の満足感をあられる朝ごはんだった
でもやっぱりめちゃくちゃおなかすくのも早かった( ;∀;)
※この日はお昼ごはん・夜ごはん両方とも外食だったため、朝ごはんはカロリー低めにしたかったのである。

日曜日の朝ごはんはワンプレート


カロリーを計算するようになって改めて生野菜は低カロリーと認識した
満足感を得たいので生野菜をむしゃむしゃ食べるようになった。
すぐお腹すいちゃうけど・・・( ;∀;)
でもやっぱりむしゃむしゃっと咀嚼するとちょっとは違う!!

トマトが特にいつもより美味しく感じた!!
すこし春になってきて、、、
生野菜が特に美味しく感じるようになってきたかな(ΦωΦ)フフフ…


銀しゃけの粕漬け、美味しい。
このワンプレートで581kcal、たんぱく質35g



家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました