一週間のお弁当の記録とステーキ食べたよ。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

すみません。
いつもと同じようなお弁当ばかりですが・・・
この前の週のお弁当の紹介っす。

この週のお弁当たち。


・7/9(月):豚角煮丼弁当
頂きモノの豚の角煮をしれーっとお弁当のメインにしたお(‘ω’)ノ朝ラクチンじゃった。あーざっす。


・7/10(火):目玉焼きのせビビンバ丼弁当
相変わらずのヨシケイさんフル活用。もうやめられない・・・_(:3 」∠)_


・7/11(水):サーモンハラミ弁当
相変わらずのヨシケイさんフル活用。予想外にサーモンサラミが脂っぽくてお弁当向きではなかった・・・スマン( ;∀;)

【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ


・7/12(木):鶏肉と冬瓜の梅煮弁当
相変わらずのヨシケイさんフル活用。
冬瓜は自分ではなかなか購入しないので、ヨシケイさんにお願いしているとこういう時いいなぁ~っとおもふ。


・7/13(金):たらの和風ムニエル弁当
相変わらずのヨシケイさんフル活用。
ムニエルは小麦ではなくて片栗粉でやってマッス。ガンバレ、グルテンフリー( ´∀`)bグッ!



スポンサーリンク

ステーキ食べた。

祝日のお昼は『いきなりステーキ』へステーキ食べにいったよんヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉぉ
ホント暑くってグッタリだけど、ステーキ食べて元気注入だぜぇぇぇという安易な考えでルンルン気分で行った。
厚み重視のステーキ注文。370gぐらい(´゚д゚`)はひー

厚み重視のステーキなので当たり前だが厚み半端ない(*´Д`)ハアハア
ほとんど370gわたしひとりで食べきった!!シャーッ!!
そしてこの暑さとステーキの食い疲れ(咀嚼疲れともいう)で、この祝日は疲れ切ったけど・・・
ステーキ食べたかったのでやりたいことをやること出来て本望である( ー`дー´)キリッ



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました