牛しぐれ煮丼弁当。

お弁当

おはようございます。

あーまたやっちまった(ノД`)・゜・。
爪割っちまった・・・。

しかもまた網戸開けるときに・・・去年も爪パックリやっちまったのねー。
学習能力がないというかなんというか・・・。
もうヽ(`Д´)ノプンプン

昔から癖でなんでも指先や爪で作業しようとする癖がついているから、ここ最近ネイルやってって爪が長いのでやっぱり負担かかって割れやすいのね。

これ以上パックリいかないように当分バンドエイドぐるぐる巻きやな。
たぶん2ヵ月は伸びるかかるな。

スポンサーリンク

本日のお弁当。


メインは『牛しぐれ煮丼』っす(ΦωΦ)
久しぶりの牛肉全開~!!
やっぱり国産牛、(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!!

昨日はチャリオこいで激安スーパーで有名なスーパーへ買い物へ。
いやぁ~安い!!
でもぼんごらぼんごらカゴに入れ、結構金額いってしもうて自分で最終的にビックリΣ(゚Д゚)してもうた!!


本日はオット弁のみ。
ワタクシは友達とおされのところでランチ予定~♪♪わくわく。



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました