横向き大失敗のジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

先週(5月21日-5月27日)の振り返り。
毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


まず23日の横向きのイラスト、大失敗www
大失敗というかこれが実力かぁ(;゚Д゚)ふー
夫には『ファラオ壁画調』ですか??って言われちゃったよ。

・5月21日(月)・5月22日(火)・5月23日(水)・5月24日(木)

・5月25日(金)・5月26日(土)・5月27日(日)

・21日(月)、22日(火)サロペットやサスペンダー描くの慣れてきた!!
・24日(木)シャツのタツノオトシゴ、めっちゃ難しい・・・
・25日(金)ツルツル素材感の雰囲気出すの難しい・・・
・とにかくこの週は23日の『ファラオ壁画調』感がインパクト大(/ω\)

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


この週の目標
ヨガする
肩こりがひどくなってきたため、ホントにヨガを始めようと思い・・・
そしてついにやった!!でも2回しかやらなかった・・・続けていかないとね。
それにしても左の乳房全摘してるだけあって肩まわり左側は伸ばしづらい・・・(切除してまた縫っているのでしょうがない)
ぐいいいいーっとちょっとづつ伸ばしていきたいなぁ!!

自分を見つめる
偏愛マップ書いてみる
脳内解剖図書いてみる
治療がおわり体力もついてきて元気になりホントにありがたいなぁっと日々感じておりマッス。時間もあってちょうどいい機会なので自分を見つめたいなぁっと思い、実行していきたいなぁーって・・・
って思いつつも・・・なんだかんだ時間の使い方が悪くて実行できなかった(´・ω・`)
今週こそやりたいなぁーーーヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉ

【自分を見つめる方法や手帳のかき方など参考にしている本】
↓↓↓↓

夢をかなえるノート術

新品価格
¥1,512から
(2018/5/29 15:55時点)

夢をかなえるノート術 [ おふみ ]

価格:1,512円
(2018/5/29 15:55時点)
感想(1件)



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. にこ より:

    ひらひらさん
    たいへん、ご無沙汰しております。
    かなーり昔、n100のスカートのこと、si-si-siのワンピース?のことなどでコメントつけさせていただいたにこです。いや、にこにこだったかな、ニコだったかも…?
    記憶の彼方に飛んでらしたら大変ごめんなさい。
    わたし、つい30分ほど前、あー、久々にn100を着たいかも…ってぼんやり思ったのです。検索したら、n100 解散 と出て、えええ?って、そしたら、あーっ、冷えとりなるままにのひらひらさん、すでにご存知なの?と思って、ほんとに20分前に飛んできたんです。
    素敵な一体感のあるご夫婦の写真が目に飛び込んできました。
    大きな病気とお付き合いなさっていたんですね。驚きました。いきなりコメントまたつけるのも不躾よね…と検索窓で過去コメント探したのですが、見つけられず、
    でも、あー、ファッションのこと語り合わせていただいた記憶が蘇って、懐かしくて…
    私はちょうど30台終わりの頃はだったような…
    ひらひらさん、全部読んでないのに失礼だったらごめんなさい。
    心境の変化も大きくおありだったかと想像しますけれど、あの懐かしいひらひらさんのまま、食べること、お洋服のことを大事に積み重ねてこられた綴り方が目の前にあって、
    なんて芯がお強い方なんだろうと、尊敬する思いです。
    今ここにいてくださって嬉しいです!

    私は今夫の転勤で家族で韓国にいます。ファッションはこちらでは遠ざかり中…UNIQLOかzara とゆー感じ…モチベーションあがらず…ひらひらさんのブログはキラキラです!

    ゆっくりブログ読ませてまたコメントさせてくださいね、突然にごめんなさい。
    おやすみなさい!

    • hirahira1130 より:

      にこさんへ

      コメントありがとうございます( ˘ω˘ )
      覚えてますよ~!!
      久しぶりです。n100の白スカートのことなどコメント通じて情報交換しましたね!!
      いやぁ~懐かしい。
      当時はエキサイトブログだったのですが、ブログここに引越ししたのでコメントなくなってしまいました・・・
      ごめんなさい。

      そうそう。そうなんです。
      n100終わってしまって・・・残念です。
      n100のデザイナーさんと交流のある店員さんは「終わり方はn100らしいです」って言ってました。
      はじまりがあれば終わりがあるということで、今持っているn100を大切に着ていきたいなぁ~っと考えております。

      そして数々の嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
      (/ω\)イヤン、はずい・・・でも嬉しいです。
      でもブログの食事はお肉どーん、夫婦ふたりで普通に仁王立ちなのでそんなキラキラではないと思いますが・・・・
      にこさんは今韓国にお住いということで異国の地なのでなにかとご不便ですね・・・(´;ω;`)
      わたしは若くはないですが、韓国コスメに興味ありますし結構韓国コスメに使ってますよ!!
      (若い子たちにも韓国コスメ大人気!!)
      韓国のファッションは日本と似てますかな??(ΦωΦ)フフフ…

      治療終わって今は本当にめちゃくちゃ元気です。
      ビックリさせてしまいましたね?!ごめんなさい。
      自分でも抗がん剤の副作用でフラフラだったころが遠い昔のようでなつかしいぐらいです。
      それぐらい元気です。なんだかパワーアップしたんじゃないのかなぁ~って思うぐらい(*´Д`)

      日ごろの食事のこと、コーデのことなので目新しいことはあまりないのですが
      気が向いた時やお時間あるときにブログ見てくださると嬉しいです。

      コメントも大変嬉しいです。
      なつかしくて心がぱあぁぁぁぁぁ~ってあったかくなりました。
      ブログ続けててよかったなぁ~。うひひ。

タイトルとURLをコピーしました