ワイズのスカートにも見える黒パンツ。

冷えとりふぁっしょん

スカートに見えたりもしますが、パンツなのです。

ワイズのかなり特徴的なパンツです。
※昨年購入品。

非対称で変わった造りなので
ちょっと魔女っぽくも見えたりします。

一見、スカートに見えるのですが、れっきとしたパンツなので
急な突風にも安心(?)。

スポンサーリンク

黒サーマルを合わせましたが、つるつるの生地の方が合うかも。

私のコーデ。

Shirts:Used Thermal/古着 サーマル
Pants:Y’s/ワイズ
Shoes:Juco./ジュコ

この日はさほど気温が高くなかったので、
黒サーマルを合わせました。
生地がカジュアル感があるので、
このパンツを最大限に引き出すなら、
つるつる系の生地の方があったかもです。

昨年はもう少し夏よりの季節だったので、
ユニクロユーの黒Tシャツを合わせたりしていました。

バーゲンで購入したパンツでモード系に初挑戦。
40%オフの誘惑につられて、ワイズのパンツに挑戦。 最近、夫の買い物が多い中、 ついにバーゲンで私の夏物を購入! 正直、コロナの第二波が警戒される中、 なるべく外出を控えているのですが、 ピンポイントで狙っていってきました。 ...

今度は黒ブラウスとかを合わせてみようかしらん。

夫のコーデ。

Shirts:Le Minor/ルミノア
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

夫は私の系統とは全く合わせずに、
ルミノアの赤バスクシャツにデニムというカジュアルないでたちでした。

夫のルミノアもかなり洗濯を重ねてきましたが、
あまり縮みはないようです。
どちらかというと身幅がゆったりなのでセントジェームス寄りな気がします。
オーシバルは身幅がすっきりのタイプなので。

バスクシャツを比較してみよう。セントジェームス、オーシバル、ルミノア。
1枚で首元あけて気軽に着れる、バスクシャツ。 かなり、暑くなってきました。 だけど湿度も低いので、まだ日陰は爽やかさを感じる気候です。 (人との接触はなるべく避けてます) この季節に我が家で重宝するのが「バスクシャツ」です。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました