使い勝手の良い古着のラガーシャツ。

冷えとりふぁっしょん

私はポロシャツの代わりに使う感じ。

この日は古着のラガーシャツです。
別にスポーツをする日というわけではなくて、
くすんだ赤という色味と白襟で選んだ古着です。

ポロシャツのような感じで使いますが、
気取らず、少々汚れても問題ないので使い勝手が良いのです。

スポンサーリンク

パンツはアナトミカの618オリジナル。決して太れないパンツ。

私のコーデ。

Shirts:used/古着
Pants:ANATOMICA 618Orginal/アナトミカ 618オリジナル
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

そんな白襟のラガーシャツと合わせたのは
白パンとシロクロデッキシューズです。

このパンツはアナトミカの618オリジナルで、
黄金比の1:1.618のように美しいシルエットを求めてデザインされたジーンズとのことで、
アナトミカの中ではかなりベーシックなアイテムです。
indigoがド定番なのですが、私はホワイトデニムで。

#618 ORIGINAL | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

このパンツ、実際に穿いてみると、
かなり腰高でウエストがきっちり絞られているので、
絶対に太ってはいけないパンツです。
たまに穿いてすんなり穿くことができると安心するパンツです笑

夫のコーデ。

Jacket:ANATOMICA Fright Jacket/アナトミカ フライトジャケット
Shirts:INDIVIDUALIZED SHIRTS/インディビジュアライズドシャツ
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

この日のコーデはアナトミカのインスタを私が見て、
「こんな感じのコーデにしなさい」
と敢えて指定したものです。

・・・なんか、靴以外は完全パクりっぽくなってしまったので、
夫は反省しておりました。
敢えて海軍モノにタイを合わせてみた感じです。
たまには軍モノも身にまとう夫でした。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました