バーゲンで購入したパンツでモード系に初挑戦。

冷えとりふぁっしょん

40%オフの誘惑につられて、ワイズのパンツに挑戦。

最近、夫の買い物が多い中、
ついにバーゲンで私の夏物を購入!

正直、コロナの第二波が警戒される中、
なるべく外出を控えているのですが、
ピンポイントで狙っていってきました。

今は関東圏に目が向いていますが、
正直、どの地域でも同じように警戒しなくてはいけないとは思いつつ・・・・・

スポンサーリンク

こう見えてもパンツなんです。

私のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー クルーネックT
Pants:Y’s/ワイズ
Shoes:Juco./ジュコ

パンツが初挑戦のワイズのパンツ。
Youji Yamamoto系といったほうがいわかりやすいのでしょうか。
そう、こう見えても巻きスカート風のパンツなんです。

生地感も軽くて歩いているだけで動きが出る感じです。
色合いはシンプルなんですが、細かい作りが凝っています。

今年のバーゲンはコロナの影響もあり、
例年ではバーゲンにならないものまでバーゲン対象になっている印象です。

モード系といえば、シンプルなワントーンという思い込みがあるので、
シャツは価格的に落差のある、ユニクロユーのクルーネックT。
夏の終わりのワゴンセールで買ったので、Tシャツは確か500円でした笑

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:NewBalance 996/ニューバランス996

示し合わせたわけではありませんが、夫も黒のポケTでした。
縫い目がないシームレスなので長持ちします。
生地もユニクロユーよりさらにしっかりめ。

残念ですが、夏は夫はほぼポケTかポロシャツです。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ゆきえ より:

    ひらさん、こんにちは!
    いつも返信ありがとうございます(^^)
    二種類目のドセタキセル、一回目が終わり、体がバキバキしてます(–;)
    でも、吐き気がないぶん楽かもしれません。

    ひらさんは治療中もたくさん歩いてたとブログで拝見してました~(*^-^)

    私はコロナを理由に引きこもってますが、早朝などを狙って行けば良いのに。。何だかんだ理由をつけて中々実行出来ていません(T-T)

    YouTubeのヨガ、おすすめなんですね(^ー^)
    確かに、好きな時間にどんな格好でも出来るのはありがたいです。
    ズームのヨガにたまに参加してるんですが、坊主にキャップは勇気がいるのでウィッグをしたり、ちょっと気を使うので。。たまにウィッグずれたりして(*ノ▽ノ)

    ひらさんはジムを再開されるんですね!

    ブログのワイドパンツお似合いでした(ノ^∇^)
    旦那さまのアナトミカの上下も!
    うちの旦那さんも夏はチノパンにポロシャツが定番です。ユニクロの出番が多いですが。
    ひらさんはポロシャツやチノパンもクリーニングに出してますか?旦那さま、いつもシャキッとされてて。

    わが家はがんがん洗濯してしまうので、ユニクロなどはワンシーズンでサヨナラな感じです。
    ドラム型の洗濯機なので、衣類が痛むのも早い気がします。

    すみません、長くなりました。
    毎朝のブログ、楽しみにしてますね(^o^)
    熱中症など気をつけて、ジム再開頑張ってくださいね!

    • hirahira1130 より:

      ゆきえさんへ

      おはようございます。

      二種類の抗がん剤治療、お疲れ様です。
      吐き気がなくても、やっぱり身体がだるかったりするので
      どうかご自愛ください。

      今はコロナのこともありますし、
      あまり外を出歩くのはやめたくなりますよね~
      でも筋力低下も気になるという、、、
      色んな葛藤がある今日この頃です。

      この時期は日が昇るのがホントに早いので早朝も明るいし、起きやすいですから
      早朝おススメです。
      ここ最近は9時半に寝て、4時半に起きる生活が定着してきました。
      すんごい寝ているんですよー(ΦωΦ)フフフ…

      ヨガはリラックスヨガやストレッチ系ヨガ、そしてパワーヨガなど色々あるので
      その日の体調や気分でやるヨガかえているので、
      これをやらないといけない的な自分の中での勝手な決めつけでストレスを
      感じることもないので気楽に出来て今のわたしにあっていると感じています。

      チノパンやポロシャツなど家で洗えるものは家で洗っていますよー
      洗濯機で!!
      アナトミカのチノパンはセンタープレスかかってるのが素敵なので
      チノパンを収納するときにセンタプレスがつくように収納してます。
      洗濯は家でガンガンして収納の時だけちょっとだけ気を使っています!!
      でもそれほど気を使ってなくて、、、ホントちょっとだけですよ、、、
      なんだかんだでめんどくさいので、、、

      梅雨がながーくてジメジメで気持ちもスッキリできない感じですが
      どうかご自愛ください。
      いつもコメントありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました