半袖モックネックにマリリンパンツ。

冷えとりふぁっしょん

夏には珍しい気もするアナトミカの上下。

どうにも夏になると、がっつりと出番があるのが少なくなるのがアナトミカだと思います。
冬物の方が着ていて楽しいんですよね。

そんな中、先日は珍しく夏に上下アナトミカでした。

スポンサーリンク

半袖モックネックにハイウエストデニム。

私のコーデ。


Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

半袖モックネックはかなりお気に入り。
何年も着ているので毛玉が出てきてしまいました笑

首が詰まるので真夏は難しいですが、
最近は雨が多くてまだ真夏感はないので十分着れます。
あとは冷房がよく効いている屋内なら出番アリですが、
今年は微妙かもしれません。

ハイウエストデニムはアナトミカのマリリン1です。
穿いている年数が長いので
生地がいい感じにくたくたになってきており、
シルエットもマリリン2に比べて太めなので、
夏には穿きやすいほうのデニムになります。

夫のコーデ。

Polo:John Smedrey/ジョンスメドレー
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:Tricker’s Stow/トリッカーズ ストウ

ジョンスメドレーのポロシャツはやっぱり上品でいいなぁ~。

本当はアナトミカのデニムにする予定だったみたいですが、
この日は雨だったので気軽に穿けるリゾルトに。

カントリーブーツもいい感じ。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました