11月に入ったほぼ日手帳

手帳
スポンサーリンク

ほぼ日手帳バーチカル

10月28日(月)から11月3日(日)の週のほぼ日手帳はこんな感じです
いやぁ~11月突入ですね、、、
今年も2か月きりました、、、
ビビりマッス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・もふっとした服を着るようになってきた
・相変わらずデニム系、青系の服が多い
・赤系をポイントとした服を最近は取り入れるようになった(ちょっとインパクト強めを好む)

11月入ってもまだ昼間はあったかな日が続いてますが、
さすがに朝晩はかなり冷えてきました
寒暖差激しいので体調崩さないように気をつけたいですね

グーグルカレンダーで来月の予定を入れていると
2020年1月のカレンダーがちらちら見えるので
それもかなりビビりマッス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2020年もあっという間過ぎ去っていくのかなぁーっと思いつつ
2019年まだあるので、
終わり良ければ総て良し精神で
良い締めくくりが出来るようにやっていきたいものです。

11月と12月、頑張るぞー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました