TOWAVASEのリネンチュニック。

冷えとりふぁっしょん

リラックススタイルで。

さて、この日は先日とはうって変わって、
リラックススタイルです。

スポンサーリンク

ゆったりとしたリネンチュニック。

私のコーデ。

Shirts:TOWAVASE/トワヴァーズ
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン1
Shoes:Juco./ジュコ

TOWAVASEのリネンチュニックとマリリンパンツを合わせてみました~。
ほどよく、ゆったりとスペースがあるので、
夏の暑い時期には重宝します。

リネンなので、年月を重ねることで
くったり感と味がさらに出てきます。
まだまだ着れそうです。
体型は何とか保たねば・・・・・

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:ANATOMICA Chino2/アナトミカ チノ
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

連日のポケTに私に刺激されたのか、
チノパンとの合わせ。

そして白ソールのスニーカーなので、
やはりかなりカジュアルに見えます。

シックな合わせが好きになってきたという夫ですが、
真夏だけは例外ですね。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました