グリーンも好きな色のひとつ。

冷えとりふぁっしょん

朝、近くの喫茶店へモーニングへ。
モーニングでの利用は初めて。
私達が行ったときはやや混雑気味でした。なんとか禁煙席に座れた。
オットが中日スポーツ新聞と日本経済新聞を読破している間に、モーレツに混雑!!!
待っている人たちの視線を非常に感じる・・・・感じすぎる・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
珈琲がおいしいし、雰囲気もいいから好きなんだけどゆっくりできないなぁ・・・・。
残念。
近所のモスバーガーのモーニングのほうが総合的にいいなぁ~。
いろんなモーニングメニューもあるのにあんまり知られてないのかお客さんも少ないから、
長居しやすい~!!!!
そんなこんなのモーニング事情でございました。
さてさて本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:ワンピース(zucca)、カットソー(エヴァムエヴァ)
インナー:絹のタンクトップ(シルクル)
レギンス:3枚(シルクふぁみりぃ、zucca)
靴下:6枚(楽天841、エフスタイル)
靴:sunaokuwahara(Mサイズ)


グリーンも好きな色のひとつ。
zuccaのど派手な柄レギンスが本日のポイントです。
最近は白を基調としたコーデにはまってましたが、ようやくその欲求もやや抑えられてきたので・・・
今日はこんな感じです。
スニーカーを白にすることで軽さがでるかなっと思います。
それにしてもこのスニーカーずいぶん伸びてくれました。
昔は4枚でも昼過ぎになるときつくてきつくてしょうがなかったのですが・・・・・。
頑張ってくれました。ありがとう。
実は同じ型の色違い黒のスニーカーがあるのでそれもちょっとずつ伸ばしていこうかな?!



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました