お気に入りサルエルで金曜日を乗り切る!!

冷えとりふぁっしょん

おはようございます。(´∀`σ)σ オハYO!
曇りの朝です。
どうやら夕方から雨の予報です・・・土日も雨かな???
雨も必要ですが少しやんでくれると助かります!!!
さぁ、金曜日です。
大型連休明けの仕事はきつかった方が多いと思いますが、金曜日ですよ~。
さてさて、本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:半袖カットソー(プレット)、カーディガン(ハニーワイ)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:サルエルパンツ(gomme)
レギンス:2枚(シルクふぁみりぃ、gomme)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、エフスタイル)
靴:スペースクラフト(24.5)


いやぁ~昨日は予報通りめちゃくちゃ暑かったです・・・・・Σ(*゚Д`;)
今日は曇りのち雨で気温もそんなに上がらないようですが朝の冷え込みがないので、色々動いていると
暑いぐらいです。なので半袖で活動してましたが、じっとしているとやはりちょっ冷える。
そんなこんなでカーディガンはおりました。
当面は薄手のジャケットやカーディガンで温度調節ですね!!!
今日は黒のボトムなので黒の靴でいいのですが・・・・。
これからの季節、明るい色のボトムを着ることが多くなると思います。
そんな時、スペースクラフトのナチュラルよさそう~。
うーん、ほすい・・・・。
冷えとりしているけどあんまりデカ靴ははきたくない。でも靴下6枚ぐらいはきたいっていう人にはこのスペースクラフトの靴はおススメです。
ワタシも最初は4枚であわせてましたがいつのまにか6枚いけます。ビックリ( ゚д゚)

SPACE CRAFT(スペースクラフト)レースアップシューズ SC112 (LADY’S)【smtb-KD】

もしよかったら応援してください~人´Д`*)ありがとぉ☆
色々あるよ~[o・ω・]人[・ω・o] 



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました