エヴァムエヴァの黒シャツとチノパンと。

冷えとりふぁっしょん

だいぶ前であることは私のネイルを見るとわかってしまう・・・・・

実はだいぶ前のコーデです。
とはいえ、二人とも半袖で既に暑いことがわかります。

見分ける方法があったりします。
私のネイルは毎月変えているので、
よくよく見ると黒をベースとしたネイルなので、ちょっと前であることがわかってしまいます。

スポンサーリンク

エヴァムエヴァのシャツとチノパン。

私のコーデ。

Shirts:evam eva/エヴァムエヴァ
Pants:ANATOMICA Chino4/アナトミカ チノ
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

クラシックなチノパンには意外とシックな黒シャツが合うことが
わかったので、その夏バージョンです。

ちなみに冬の黒バンドカラーバージョンはこちら↓

チノパンを綺麗目に穿こう。シックな黒バンドカラーと合わせる。
チノパンを綺麗目に穿くのが私の流行りです。 チノパンといえば、カジュアルに太めに穿きこなすことが多かった気がしますが、 綺麗目にシックに穿きこなすのが今の私の流行りです。 ※実際にシックに穿きこなせてるかは知らんけど。 そこで前...

エヴァムエヴァの黒シャツだけだと少し味気なかったので
てんとうむしのブローチで華やかさを補ってみました~。
この季節はどうしてもシンプルになりがちなので
ワンポイントが利いてきますね~。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:Quoddy/クオディ

夫は夏の定番。
ポケTにベルトレスパンツです。

ポケTも色違いで4色くらいかな?は持っているので、
十分ローテーションできます。

白ソールのデッキシューズでカジュアルですね。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました