夫婦揃ってバスクシャツ。私はセントジェームス、夫はオーシバル。

冷えとりふぁっしょん

私はゆったりめのセントジェームス。

なんだかんだ言って、バスクシャツはこの季節の定番で、
少々暑くても首元が空いているので、
比較的長い期間、着ることができると思います。
その分、冷房には弱いところもありますが・・・・・

私はゆったりめのセントジェームスを。
オーバーサイズの今にはとりあえず、バスクシャツを買うなら
外せないブランドだとは思いますが、
最近は公式ショップ以外での取り扱いが減っていて寂しい限り・・・・・

私の住んでいる地域には路面店もあるので、
コロナ以前はちょくちょく立ち寄っていたのですが、
最近は行ってないなぁ~。
早く、気兼ねなくお出掛けできるようになってほしいものです。

スポンサーリンク

夫はすっきりめのオーシバル。

私のコーデ。

Shirts:SAINT JAMES/セントジェームス
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン1
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

私は先日とは違って、全体的にゆったりめの合わせなので、
パンツはアナトミカのマリリンパンツ、しかも1にしました。

マリリンは1と2でかなりシルエットが違っており、
特に1は特徴的なシルエットがより強いので、
ウエストとヒップの差が大きいです。
やはり今の流行りには合うのでしょうね。
逆に2はすっきりめなので、初めて穿く方には敷居が低いかもしれません。

私は特徴が強いマリリン1の方がどちらかというと好きです。

夫のコーデ。

Shirts:ORCIVAL/オーシバル
Pants:NudieJeans TiltedTor/ヌーディージーンズ ティルティッドトール
Shoes:Quoddy/クオディ

夫はすっきりめのオーシバルで。
すっきり系で統一したかったらしく、
この日は夫が黒テーパード。

夫にしては珍しく、
シャツをINしていないので、
オーシバルのミツバチマークが見えます。
ミツバチ、かわゆす。
夫(おっさん)はかわいくはない・・・・・



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました