お正月休みをコーデで振り返る。

冷えとりふぁっしょん

軍、軍、軍。

こんばんはぁ~。

正月休みも本日で終わり。
我が家は悲しみに暮れておりますが、
楽しい思い出を思い出すために、
お正月休みのコーデをまとめてみました。

スポンサーリンク

スウェーデン軍のスノーパーカー。

Parker:used military, Swedish Army Snow Parker
Pants:ANATOMICA 618 Marilyn
Shoes:JUCO.

スウェーデン軍のスノーパーカーです。
最近、よく行く古着屋さんで見つけました。
色とオーバーサイズ感が気に入っています。
春先も着れそう~。

オイルジャケットとフランス軍バッグ。

Bag:used military, French Army Bag
Jacket:Barbour Bedale SL
Overall:Carhartt
Shoes:nakamura

フランス軍のバッグを初売りセールで入手しました。
色と風合いがお気に入りです。
夫のバブアー、借りてます。
ビデイルですが、やや長めの丈もいい感じ。

風に吹かれて。

Bag:used military, French Army Bag
Muffler:Burberry
Coat:ASEEDONCLOUD
Pants:45R
Shoes:ZUCCa

フランス軍バッグを色々合わせてみたくて、
今日も使ってます。
風が強すぎる~。
おかげで着ぶくれして見えます・・・・・



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました