冷えとりファッション2015.8.12

冷えとりふぁっしょん

おはようございます(´∀`σ)σ オハYO!

ワタクシは一応勤務体系はパートなので社員さんより気楽にお休みを取れるので、夫氏に合わせて月曜日からお休みを頂いていたのですが・・・。
お盆休みに入る前に全体朝礼をする。っとのことで、そこで新人紹介でワタクシを紹介してくださるとのことで午前ちうだけ出勤になりました。

キンチョー。((((;゚Д゚)))))))

本日の冷えとりファッションです。
トップス:ブラウス (PULETTE)インナー:タンクトップ(シルクル)
ボトム:ちょっとだけワイドパンツ(nooy)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:スペースクラフト(24.5)
ブローチ:classic-ko

こんなめっちゃ暑い夏に健康診断も本日予定しております。
夫氏の会社の配偶者健康診断なので無料なのです。
毎年行くべきなのですがついついねぇ・・・・。1年9か月ぶりYO!!

そんで今回ワタクシの入社にあたって、健康診断書提出しなくちゃいけなくて・・・・。この転職がいい感じの後押しになってくれました。

夫氏も会社いつ辞めるかわからない状況だから、今のうちにイロイロ利用しなくっちゃ~。

食ブログ、やってます。⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました