重ね着しにくい秋のほぼ日手帳

手帳
スポンサーリンク

最近のほぼ日手帳

最近のほぼ日手帳はこんな感じ~
1日1ページを描く時間がなかなかとれなくなってしまったので、
最近は1週間のバーチカルで毎日のコーデを描いてるぐらいっす( ;∀;)

わたしの場合、去年の今頃何着てた??って思い
去年の手帳を見返して去年の今頃何着ていたかっと調べるのが好きなので、
こういった日々のコーデの記録はまあまあ役に立つのです(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに去年の今頃はこんな感じでした
↓↓↓↓


(なんだかまったく画風が違いますが・・・・)
今年は気温が高めなのでなかなか重ね着できない・・・
好きなジャケット着たいけど、暑くて着れてません
でも去年の今頃はもうジャケット着てますねーいいなぁ~。
今年は気温高めの冬なのかなぁ~っと感じる今日この頃です。



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました