ニットとデニムでリンクコーデ。

冷えとりふぁっしょん

インナーはニットが多くなってきました。

今年は比較的暖かい気はしますが、
暖かい日もだんだん減ってきました。

いよいよ、各種ニットの出番が増えてきました。

スポンサーリンク

緑と赤で雰囲気が違うけど、ニットとデニムでリンクコーデ。

私のコーデ。

Shirts:n100 カシミヤ
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン
Shoes:Juco./ジュコ

緑中心です。
n100のニットも長年の愛用品。
靴の緑ドットとよく合わせます。
いちおう、カシミヤなので
もふもふではありませんが、暖かく着れています。

なかなか合わせづらい緑という色ですが、
デニムならだいたいなんでも合うので問題なしです。

そしてこの時期になると、意図したわけではないのですが、
二人ともニットとデニムという合わせが多くなって、
ちょっと前風に言うとリンクコーデですが、
単に被っただけとも言います笑

夫のコーデ。

Knit:COMME CA/コムサ
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

こちらは赤中心です。

コムサのニットは過去に夫がスーツを買った時が
たまたまポイントがたくさんつく日で、
数千円はあったので、無造作に選んでいました。
なかなかプライベートでコムサで買い物することは少ないのですが、
なるべくベーシックなニットが買えたのでよかったようです。
無地ですが胸ポケットがあります。
靴下とも合わせられるので当人はまあまあ使いやすいようです。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました