少し造りの凝っているモノトーンコーデ。

冷えとりふぁっしょん

白ブラウスと黒パンツだけど、造りが少し凝ってる。

この日は白ブラウスと黒パンツというモノトーンコーデでした。
ですが、ちょっと襟に特徴があったり、
パンツもストライプが強かったりと、造りが少し凝っている感じです。

スポンサーリンク

最近、以外と出番が多い、ヌーイのパンツ。

私のコーデ。

Shirts:SEREN/DIPITY/セレンディピティ
Pants:nooy/ヌーイ
Shoes:Juco./ジュコ

トップスはセレンディピティで、パンツはヌーイです。
オフィスカジュアルにも使えそうな色合いながら、
ちょっと一風変わっているので、アクセントになると思っています。

靴も黒で、juco.さんのウロコ調で。

何かブローチを付けても良かったかもですが、
よりシンプルに寄せて、時計だけ少し目立たせました。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA Hawaiian/アナトミカ ハワイアン
Pants:ANATOMICA Fisherman/アナトミカ フィッシャーマン
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

夫は珍しく、どカジュアル寄り。

ハワイアンシャツはこれからが本番ですが、
タツノオトシゴの柄がこの季節らしいです。
実はこのシャツ、私も着れたりします。

パンツは夫にしては珍しく、アンクル丈で
少し太めのテーパードで今風です。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました