ボーダーシャツと黒テーパードパンツ。

冷えとりふぁっしょん

クルーネックのボーダー。アナトミカのマリニエ(マリニエール)

本日もボーダーシャツですが、
いわゆるド定番のバスクシャツとは違って、クルーネックです。

アナトミカのマリニエ(マリニエール)。
種類が豊富でクルーネック以外にも
ショールカラーやヘンリーネックもあります。

MARNIER C/N LONG SLEEVE | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

腕にはかなりゆとりがありますが、
身幅はすっきりめなので、ボートネックのバスクシャツとは差別化できると思います。

ちなみに夫はショールカラーがお気に入りですが、
既に季節的に着るのが難しい・・・・・

スポンサーリンク

今はスキニーよりもテーパードの気分。

私のコーデ。

Shirts:ANATOMICA MARNIER/アナトミカ マリニエ
Pants:NudieJeans Lean Dean/ヌーディージーンズ リーンディーン
Shoes:Juco./ジュコ

この日はすっきりと合わせたかったので、
パンツはヌーディージーンズの黒テーパードを。

最近は細目のパンツといえばすっかりスキニーよりテーパード派になってしまいました。
まあ、いずれ飽きが来る時が訪れるとは思うので、
まだまだスキニーが穿ける体型はキープしたいですが・・・・・

ボーダーもシロクロボーダーなのでモノトーンで
落ち着いた雰囲気になっているといいな、と思います。

夫のコーデ。

Polo:John Smedley/ジョンスメドレー
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:Trippen Nomad/トリッペン ノマド

夫はポロシャツの季節へ。

恐らく真夏には暑くて着れないであろう、
ジョンスメドレーのニットポロからスタート。

ネットで半額を手に入れたので、
若干、サイズが小さめですが、
なんとか腹などは出ていないようです笑
しかしながら、肩幅を見てもかなりギリギリのサイズなので、
例えば、太ったり、筋肉がつくと、着れなくなるかも・・・・・

夫もはからずも黒とグレー基調なので、
私たちの夏には珍しく(?)、
二人とも落ち着いた雰囲気になりました。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました