夫婦共用のハワイアンシャツ。

冷えとりふぁっしょん

この日は私が使用。共用のハワイアンシャツ。

この日はハワイアンシャツです。
このシャツはもともとメンズ用で夫をそそのかして購入し、
私もシェアして使っています笑

アナトミカのハワイアンシャツをシェア。
夫のハワイアンシャツをシェア。 この日は夫のハワイアンシャツをシェアしました。 メンズなのですが、タツノオトシゴが可愛いので、 数年前にはじめからシェア目的で購入。 サイズはXSですが、ハワイアンシャツはゆったりめなので、 ...

タツノオトシゴと白と青の組み合わせが
爽やかで良いのです。

注:夫もそれなりに着ています。

アナトミカのセール品で身を包む。
春夏モノセールも最終盤。 完全にバーゲン、セールも最終盤となってまいりました。 ようやく梅雨も明けてこれからが完全に夏本番というのに、 アパレル業界も大変なことです。 これから店員さんは暑さに負けず、秋冬物を自腹で買って着たり、...
スポンサーリンク

メンズのXSですが、大きめに着れるシャツなので私でも行けます。

私のコーデ。

Shirts:ANATOMICA Hawaiian/アナトミカ ハワイアン
Pants:45r
Shoes:Juco./ジュコ

このハワイアンシャツ、メンズのXSですが、
季節的にもいまのトレンドとしても
大きめに着れるシャツなので私でも十分に楽しんで着れます。

実は今年も良い色合いのハワイアンシャツが発売されていたのですが・・・・・
すでに売り切れ。

女性で素敵に着こなしている方をインスタで見つけていたので、
夫にもかなりプッシュしたのですが・・・・・なしのつぶてでした( ;∀;)

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:ANATOMICA Fisherman/アナトミカ フィッシャーマン
Shoes:Converse ChuckTaylor/コンバース チャックテイラー

毎度のポケTのルーチン。

とはいえ、このポケTはアナトミカのポケTで
私も持っているのですが、
シームレスで縫い目がないので
丈夫で長持ちします。

POCKET TEE made in USA | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

色味も飽きの来ない色味で
さすがにユニクロとは一味違います。

ユニクロにはユニクロの良さ、
アナトミカにはアナトミカの良さがあると思うので、
上手く使い分けていきたいですね。
・・・まあ、お高いので、バーゲンと狙うのが無難です笑



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました