アナトミカのセール品で身を包む。

冷えとりふぁっしょん

春夏モノセールも最終盤。

完全にバーゲン、セールも最終盤となってまいりました。
ようやく梅雨も明けてこれからが完全に夏本番というのに、
アパレル業界も大変なことです。

これから店員さんは暑さに負けず、秋冬物を自腹で買って着たり、
正直、コロナの収束がわからない現時点で秋冬物を
どれだけ作ったり、仕入れたりすればよいか、まったく読めなかったりするかと思います。

私たち、購入者層からすると、選択肢は多い方が良いので、
この時期はあまり無理をせず、事業を続けることに注力して、
少々、抑えめに作ったり仕入れたりしたら、とは素人考えで思うのですが、
なかなかそう簡単にはいかないんでしょうね・・・・・

スポンサーリンク

やっぱり使いやすいモックネックとホワイトマリリン。

私のコーデ。


Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン ホワイト
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

前回の楽天マラソンで購入した半袖モックネックです。
ちょうどサイズがあったのでラッキーでした。

首元が少し隠れるのが私にとってはありがたや。
暑がりな方にはマイナスポイントかも?
生地も縫製のよいので非常に長持ちします。

どんなパンツにもあうし、これから秋になったら、
インナーとしても活躍するし・・・・・
非常に個人的に便利なアイテムです。

そしてそしてこの春に購入したホワイトマリリン。
いわゆるハイウエストデニムですが、ホワイトデニムです。
マリリン1のシルエットなので、より太目で
絞ったウエストとの対比があるのがポイント。

こちらも春先に引き続き、セールになっています。
私ももう少し待てばよかった・・・・・

そして靴もアナトミカのワクワ!
・・・・・ではなく、アサヒです。
もう、ネットショッピングでも見かけなくなってしまったので廃番なのかな~。
ワクワと比べると、少し黒の淵が太くて白みが強いです。
でもワクワの約半額だし、日本製だし、ユニクロも似たようなスニーカーを
出している今、もう少し続けてほしかった気持ちはあります。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA Hawaiian/アナトミカ ハワイアン
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:Converse ChuckTaylor/コンバース チャックテイラー

夫は珍しくハワイアンシャツを。
実はこれはXSなので、私も兼用していたりします。
夫が着るとちょっとうさんくさいのもご愛敬。

タツノオトシゴがかわゆす。
2年くらい前のシャツなのですが、まだ在庫がある模様・・・・・

で、このハワイアンを着るならとことんうさんくさくなろう!
といつも穿いている(穿かせている?)白パン。
やはりかなりうさんくさいです。
声かけられたら無視するかも笑

だいたいこのコーデだと私と同じアサヒか、トリッペンのモンテと合わせることも多いのですが、
とことん白にこだわって、コンバースの白に。
いやー、「ヤバイ」ですね、悪い意味で。
街中にいたら、近寄りたくないわ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました