2021年のタスカンドレス始動。

冷えとりふぁっしょん

なかなか着る機会がなかった、タスカンドレス。

今年、ようやくタスカンドレスを着ることができました。
なんだかんだ、気温が高かったり、低かったり、
雨が降ったりで、なかなか着る機会がこれまでありませんでした。

昨年はもう少し早い時期に着ています↓

春に着たい、リネンのタスカンドレス。
社会的距離を保ちつつ、近所を散歩。 すっかり、自粛というより、外出規制に近い日々ですが、 今は我慢のときですね。 「社会的距離(Social Distancing)」という言葉が 一般的になりつつあります。 感染リスクを避...

昨年、春先に手に入れたタスカンドレスですが、
夏くらいにインフルエンサーが紹介したとかで人気になっているらしいです。
今年はシャンブレーも新登場したらしいです。
私はリネンが相当、気に入っているので、今後またしばらくしたら考えるかもです。

スポンサーリンク

早く思う存分、外で着たいけど、今はガマン。

私のコーデ。

Dress:ANATOMICA アナトミカ TUSCAN DRESS タスカンドレス
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン
Shoes:Juco./ジュコ

どうしても室内撮りなので、動きもなく、
タスカンドレスの良さがあまり出ていない気もしますが・・・・・

ボリュームがあるのでゆったり着れて、
インナーも好きに着れるのが良いところだと思います。
本来は、これから気温が上がっても、
冷房対策で長く活躍しそうなのですが、
本領発揮は数年後かもしれません・・・・・

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:ANATOMICA 618Slimfit/アナトミカ 618スリムフィット
Shoes:Quoddy/クオディ

夫のモックネックは綺麗な青です。
カットソーが1枚で着れる季節は本当に気持ち良いですね。

本日はお互い、シンプルですが、気取らなくてリラックスできる格好でした。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました