エヴァムエヴァのシャツとドットスカート。

冷えとりふぁっしょん

私は秋口。夫は真夏。

夫婦とはいえ、個性の違いは出るもので・・・・・

私は寒がり。夫は暑がりなのです。
秋口や春先などは私たち夫婦に限らず、
この個性が強調されるので、街中を覗いても
いろんな格好をされる方がいて、
見ていて飽きない季節です。
※流石にここ数日は夫も秋物に変わってますが・・・

とはいえ、なかなか思い切って出かけることのできない、
私たちヘタレ夫婦ですので、いつもの秋とはまた違った日々を過ごしております。

スポンサーリンク

雨の日はすっかり馴染んだニューバランス。

私のコーデ。

Shirts:evam eva/エヴァムエヴァ
Skirt:used/古着
Shoes:NewBalance M1400/ニューバランスM1400

この日は雨でした。
なので、夫婦で雰囲気が違う格好をしておりますが、
足元だけはニューバランスで揃ってしまいました。

すっかり自前の年代物となってしまったので、
冬以外の雨の日はすっかりニューバランスかコンバースが多い私なのです。

半袖とはいえ、エヴァムエヴァの襟付きシャツが着れる、
しかも黒の、というのがいかにも秋口でございます。

スカートも緑のドットであれば、やはり本格的に冬というよりは
秋口にはきたくなるのでございます。

夫のコーデ。

Shirts:nano・universe/ナノ・ユニバース
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:NewBalance M1400/ニューバランスM1400

あ。夫も微妙に襟付きシャツだった(お安いシャツだけど)。

これも秋が深まるとあまり色合い的にイマイチになるので、
これから、夫は恐らく暖色系が多くなってくるものと思われます。
10月初旬くらいまでは寒色と暖色のごった煮状態が続くかもですが。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました