Ne-net/ネ・ネットを偲ぶ。

冷えとりふぁっしょん

アパレル業界はどこもかしこも厳しいそうです。

先日、ひっそりととある路面店を訪ねたのですが、
「今年はアパレル業界はどこも厳しいですよ」
とその店長さんがおっしゃっておりました。

考えればわかることですが、遅くともアパレル業界は半年前から、
生産を始めるので、特に2020年今年の冬物は4月5月といった、
緊急事態宣言の真っただ中で果たしてお店を開くこともできず、
先が見えない当時、2020AWを思いきり生産することはできなかったと思うのです。

なので、今年の冬もあまり服関係にはお金を使わなそうな予感・・・・・
いいんだか悪いんだかですが。

そしてこの日着ているNe-net/ネ・ネットもブランド休止となっています。
正直、だいぶ前からお世辞にも好調とは言えなかったブランドではありますが・・・・・

スポンサーリンク

夏っぽいカッコも最終盤です。

私のコーデ。

Shirts:Ne-net/ネ・ネット
Pants:Domingo/ドミンゴ
Shoes:Juco./ジュコ

実は着た時とブログ登場には若干の時差があり、
夏っぽいカッコの最終盤の趣となっております。
※ブログとしては致命的なのでは・・・・・?

ネネットのシャツとドミンゴのストライプパンツで
爽やか(どす黒い?)感じに仕上がっております。

せめて靴だけは少し秋冬っぽくするために
ジュコさんの黒を選択。

夫のコーデ。

Polo:Fred Perry/フレッドペリー
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:Quoddy/クオディ

たぶん、この週が半袖の見納めだと思います。

まあしかし、フレッドペリーのポロシャツは
ユニクロとは違ってへたれず、長持ちしております。
きっと夫は来年もお世話になっていることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました