今日の冷えとりファッション2013.9.17

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~オは(*゚∀゚*)ヨ~!
台風一過の本日!!秋晴れです。
空気もカラッとしていて相当過ごしやすいです。
1ヶ月前のあの猛暑を忘れるぐらい・・・・・。
昨日は本当に台風の影響をモロ受けてしまい疲れちゃいました・・・。
みなさまの地域は大丈夫だったでしょうか??!!
被害を受けた地域の早い復旧を祈っています。
さてさて本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:ブラウス(zucca)
インナー:カップ付きタンクトップ(イーズクリエーション)
ボトム:デニムパンツ(kato)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、マルコモンド)


冷えとりする前からこういったメンズもののパンツが好きでした~。
ちょっと男くさいこんなパンツに胸キュンキュンでございます。
もちろんがっつりレギンス重ね履きできますので、冷えとりとしても問題なし。
去年購入したのでまだ少しハリ感があるのでちょっとゴワッとした感じがありますが・・・・これからしっかりはき続けて経年の変化を楽しみたいと思います。
ちなみにワタシのはいてるサイズは29です。

【最大25倍】9/16 9:59まで!KATO` カトー 3Dワイドデニムパンツ・p03aow(28・29・30・31・32・34・36)


やっぱりスペースクラストの靴はいいです。
トリッペン様を愛してやまないワタシですが、スペースクラフトにメロメロ(←昭和風味)です。
トリッペン様のせいで金銭感覚ちょっとおかしくなったのか・・・まだ手が届きやすいお値段についつい・・・・。財布の紐がゆるむか??!!

SPACE CRAFT(スペースクラフト)レースアップシューズ SC112 (LADY’S)【smtb-KD】


ショートブーツだからっといってもお値段がほとんどかわらないのでそこが妙に気に入っています。
今はサイドゴアに夢中でございます。

SPACE CRAFT(スペースクラフト)キャメルレザーサイドゴアブーツ SC151 【smtb-KD】


パンツをロールアップしているので座ったときなどにちょこっとマルコモンドの靴下が見えると気分上々でございます。

[ メール便OK ] MARCOMONDE [マルコモンド]/ オーガンジーフラワーショートソックス

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。



しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮    



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました