冷えとりファッション2014.3.7

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~ (´∀`σ)σ オハYO!!
春が先日来たのに今日はこれまた冷え込んでしっかり寒いです・・・・。
でもでも晴天で花粉ゴーゴーです。舌打ちしたくなります・・・・・。
今日は金曜日~。イエ~イ!!仕事は夕方から~。
土日の楽しい時間に向けて今日も楽しく過ごしたいものです。
さてさて、本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:カットソー(evam eva)、カーディガン(ブソル)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:スウェットパンツ(フィルメランジェ)
レギンス:2枚(楽天841、シルクふぁみりぃ)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴:MUKAVA(24.5)
アウター:マカフィー
ストール:ファリエロサルティ
スプリングコートって結構前に購入したもの。8年前??いや9年前??あれっ7年前ってな感じで年数はあいまいですが結構使えますね。
残しておいてよかったとしみじみ思います。
ちょっとタイトなので厚着できない・・・・。タイトなのがいいのですが・・・・。


この春、初挑戦した「boussole(ブソル)」。
ちょっと遊びココロあるデザインなのに大人っぽいラインを醸し出してくれる前からいつか欲しいと思っていた服のひとつです。
30代後半になってダンダン好みも変わってきたのかな??!!もしかしてちょっと落ち着いてきたかな??(笑)
今日のカーディガンは春のニット。化繊は入ってますがやはり軽くて春夏らしくいいです。
いろんなカラーが入っている糸で編み上げているらしくコーデしやすいです。
同じブソルの商品ですが、やっぱり素敵です。ジャケット好きにはたまらない一品です。
ジャケットでもありジャケットだけどカーディガンのような素敵な春のアウター。

コットンラミー・かのこ編み ニットテーラードジャケットboussole(ブソル)


今日のようにカーディガンからのぼかせてもいいし、これからの時期一枚で活躍できるカットソーです。
evam evaは本当に素材は上質なので2年目になりますが品質は保ています。よい商品です。

evam eva [エヴァムエヴァ]オーガニックコットン カットソー プルオーバー V141C911 レディース エバムエバ N314


エンジニアショートブーツはコーデしやすいのいいですね。履きやすいし歩きやすいですよ。
伸びやすい革の靴です。

MUKAVA [ ムカバ・ムカヴァ ] ショートエンジニアブーツ


MUKAVAのブーツを色々検索していたらこのシューズを見つけてしまいました。
いやぁ~いいですねこのシューズ。
MUKAVAの靴なので履きやすいのは間違いなし!!!
白は特に春夏にいっぱい履きたくなりますね。夏の暑い時期に白い靴はコーデしやすいので重宝しますよ。

MUKAVA (ムカヴァ) 丸いトゥのウィングチップシューズ(MU-945)


わおぉぉぉ。これ素敵。
雨用のブーツだけど普段使っても良さそう・・・・。欲しいなぁ・・・・。
MUKAVAの雨用だからさすがにそこそこのお値段が・・・・。(゜-Å) ホロリ

【再入荷!】MUKAVA (Chausser) /MU-929 レインブーツ【送料無料】


なんだかワタシの欲しい靴特集になってしまいました・・・・。
相変わらずのベリーショートです。ますますベリーです。
髪の毛めくるとめっちゃ刈り上げてます。
オットにみせると北朝鮮の将軍サマみたいって言われ、乙女?ココロはブレイクしました・・・
こんにゃろめ!!(ΦωΦ)
刈り上げが男性受けしないと分かっていてもわざわざ自分から見せるワタシもアホです。
小柄なおっさん(笑)にみえることは何としてでも阻止したいので大きめピアスで~。

【BISOU*】ロマン薔薇(大)/水牛のボーン素材を彫刻したピアス 53【楽ギフ_包装】【RCP】


食ブログはじめました~ ヽ(*´∀`)ノ

食ブログ⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。  


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮    



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました