冷えとりファッション2014.3.6

冷えとりふぁっしょん

おはようございます。
朝の時間はあっという間です。
朝の時間を充実させるため前日の夜の準備も大切なのですが・・・・・・。
昨日はちょっとウダウダしてしまい、案の定今日の朝バタバタです。
でもでもなんとかヨガの時間を確保できヨガをしてお弁当も無事作ることができてよかった。
朝の優先順位が
①お弁当作り
②ヨガ
③ブログ更新
④掃除
です。
(ヨガとお弁当作りは同じぐらいですが・・・・。④の掃除はほとんど軽視してますwww)
非常に冷え込んで寒いですそして北風も強いらしいですが、晴天です!!
頑張っていきま~す。
寒さを感じる暇なくバタバタしてたのである意味よかった・・・・。
さてさて本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:Vネックカットソー(フィルメランジェ)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:ワンピース(アシードンクラウド)
レギンス:2枚(楽天841、シルクふぁみりぃ)
靴下:6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、チュプ)
靴:KEEN Jasper(26.0)
アウター:ウィンドパーカー(ザ・ノースフェイス・パープルレーベル)
冷えとりに推奨されそうなワンピです。横から見るとアヒルのような。
綿ですがやや起毛気味で背中を覆っている分かなり暖かいのです。
なので梅雨や初夏のころはもうこのワンピはさらば~!!
昔汗だくになってしまい、出かけ先で大変だったことが・・・・・。
好き過ぎるワンピなので今のうちにたくさん着用しようと思います。


食ブログはじめました~ ヽ(*´∀`)ノ

食ブログ⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。
もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました